ご訪問ありがとうございます😀












23日からの3連休。

先週あたりが、河津桜の満開🌸ってことだったけど、
見に行かず😅

家の片付け。

おかげで、整理整頓ができました~🎵

やっと、24日に河津桜🌸

咲き終わりが、ほとんどの中、

まだ、満開🌸な河津桜🌸😍

けっこう、寒くて、

ブルブル😵





やっと、青空も出てきて✨

今年も、河津桜🌸見れて良かった🎵

一緒に河津桜🌸を見に行ってくれた夫に、
ありがとうございます😊


そうそう、今月で、仕事辞めて6ヶ月。
私のやりたいことも、ぼちぼちしてみた。

ワクワク楽しい🎶と思えることも、確かにあった🎵

自分自身と向き合う時間もあり、

いろんな感情が、湧き出てきて、モヤモヤしたり、落ち着いたり。

いつものように、

心は、軽いけど、

身体はカチコチ。

それでも、以前に比べると、だいぶ軽くなっている。

仕事辞めて、やりたいことやっていたら、きっとなにか見つかるはず❗

そう思う気持ちでした~

なんか、自分がやろうってしていることが、

なんか、しっくりこない😥

そう思うようにない😥

あれ🤔

おかしい🤔

そう思いながらも、日々を過ごし。

いや。そういったって、うまくいく🎵

と思いながらも、いやなんか🤔

1月、降って湧いてきたかと思えることが。

それで、3月から仕事はじめることになりました✨

初めてのことで、不安は、もちろんあります。

が、

安心もあります🥰

仕事とは、別のつながりで、4月から楽しみなこともあります🎶

勇気をだして、出会うことができて良かったです✨

出会いに感謝です✨



この前、
ストレスケアカウンセラーの方が、私に、

仕事辞めて、キラキラ✨するかと思っていましたが、

そんな感じでなくて、

この前、すごくキラキラ✨している様子をみることができました。

それが、あなたがやりたいことなのかな~と思うことができました。

と、言っていただき、

私も、実は、そう思うことができました~🎵

と、
いう話をして、

これからの道が、なんとなく、

この道を行ったら、大丈夫🎵

と言ってもらえている気がしました✨



もう、何回も、そう思うこともあったけど、

今回は、今までとは違う、

大丈夫🎵な感じ🙆

この感覚を信じたらいい🙆

とも、言われているよう。

ストレスケアカウンセラーの方が、

私は、いつも運が良くて、なにかあっても、ちゃんと道があり、その道に進みようになっているんです。

と、私に話をしてくれます。

いつも、すごいな~って思い、

私は、なんか、その感覚が、今ひとつな〰️

でも、今回は、ストレスケアカウンセラーの方がいうような感覚がある❗

と思える。

これも、

ストレスケアカウンセラーの方のおかげと、

感謝です✨

この経験をいかし、

私も、ストレスケアカウンセリングができると良いな~って思います🥰







今日も、ありがとうございます✨💐