ご訪問ありがとうございます🤗



















少しピントが~











今日は~

今年初めての
振り返り学習でした❗


私が学んだバランスセラピー学です。

認定ストレスケアカウンセラーの方が~講師で月1回あります。


自分が学んでいた時は~テキストを~読むことが…なかなかできずでいたので~


振り返り学習で、


なるほど。
あっ❗😀こんなこと書いている。


やっと、今わかった❗みたいなことが…


振り返り学習があることで~


理論が~なるほどとわかります。



講師の方の作り出す雰囲気が~とても良く心地よい。

ホメオストレッチを受けているかのように、心と身体が癒やされます🤗



そのおかげで~自分の心にあるものを~安心して話できる時間です。


講師の方のおかげです❗




ありがとうございます🤗💐


私も~セミナーや体験会を少しずつしていけると~いいな❗

その時は~

振り返り学習の講師の方のようにできるといいな❗😀と思います。



私なりに、
バランスセラピー学の理論やホメオストレッチを~

まだ知らない方に、

少しずつ伝えて行きたい❗と思います。







今日の振り返り学習の時間は~


とても満足の時間でした❗


ですが~


私が~
バランスセラピー学を学ぶ前は~

子ども👨👨👨が成長し家を離れ、夫婦ふたりの生活が~どうなるか?不安でした😥

だけど~🎵


バランスセラピー学を学び、自分自身が変化し、自分と向き合うことで~


自分が~どう思っているのかを~しっかりみて、受け入れることが~苦しいこともたくさんありましたが~
受け入れ、自分を大事にすることが少しずつできるようになりました❗


おかげで~


夫婦ふたりの生活も~

今は~不安なく、毎日ハグハグもできる私がいます🎶



ホメオストレッチを受けたり、させて頂くことで~


心と身体は~癒やされ、脳疲労が癒やされ、脳が元気になっています❗



感謝も心の奥の方から、沸き上がってくるようになり、満足できる私がいます🎶





幸せ😃💕も感じることができるようになりました❗



イライラ😡⚡は~
ほんと、なくなりました。





こんな穏やかな日々が~くるなんて❔🙄です✨













今日も
ありがとうございます🤗💐