ご訪問ありがとうございます🤗















今日のなにげない朝の空です✨

太陽☀️があるけど…

風が冷たい😥
















昨日は、


今年初めての


ストレスケア体験会❗😀


ホメオストレッチを受けて頂き、


その後、話をしながら


一緒にほっこりココアを~


頂きました❗



ココアが名前のとおりに~


すごく⤴️⤴️


おいしくて、ほっこりしました❗



癒やされました🤗












その後、


お店の方とお客さんと
話していたら~






あら❗

ストレスケア受けていただいたら良かったですね🎵


という話になり~


次回予約をして頂きました❗







ありがとうございます🤗





自分が楽しみながらしていると~




つながりがあるし



笑顔が

ありますね🎵


そんな場所に~


自分を~


はやくおいてあげたいな❗😀


と~思いました❗






自分の人生を生きるために✨











https://youtu.be/uQlPTVJSKAE













今日も
ありがとうございます🤗💐