ご訪問ありがとうございます🤗















もう、お正月気分も~終わりで、

切り替えないとです。






昨日、今日、明日と大寒波で、

昼間でも雪が降っていました❄️


こたつから出たくない私です😅



寒いと、それだけで、ゴロゴロしたい私です😅


ですが~


2~3日は~


息子👨のために、私の手料理を作って食べてもらいました❗


美味しかったか❔ですが~







息子👨は~自分の好きな音楽を~


私に、


この歌いいよ👌と教えてくれます。


歌詞がとても良くて、


私の心を元気にしてくれたり、


励ましてくれたり、


共感してくれたりします❗


ありがたい❗です✨


私のスマホの中に、


たくさんの良い歌が入っています🎶


いつも心の支えになっている息子👨に






感謝です✨













大きくなった❗と思います。








今日も
ありがとうございます🤗💐