ご訪問ありがとうございます🤗





今日は~🎵
私の記念すべき日です❗


なにかというと~〇〇歳になりました❗

義姉さんから
お赤飯のプレゼント❗


このお赤飯がおいしい😋💕

今日の晩ごはんは~
お赤飯です❗





この花、かわいい❗と思いパシャカメラ



今日は~前々から、
「美味しいものを食べようねぇ🎵」
と話をしていた母は~


腰が痛く、食べるどころでなく


整形外科受診


急には良くならないので~


マイナス気分に😥


横になっていると良くなっていると~

心があちこちに😥


私は~

いつも実家でのんびりさせてもらっているので~

あれこれとお手伝いです



今日も夜が心配だけど…………………


用事があるので~私は~
自分の家🏠へ


私の心も母の心と同じように
揺れる。



あっ❗


私まで揺れる必要ないので~


私のできることをたんたんと❗



母に~ホメオストレッチをすると


母も足が軽くなった❗


というが



私の体も軽く楽になりました❗




これが



バランスセラピーの
心と体にアプローチする
ホメオストレッチの効果です🤗



受けた方も施術する方も
両方に効果ありです🤗



このホメオストレッチを


多くの方に受けて頂き



心と体を今よりも
楽に過ごせていけるように援助すること❗


これが


私のやりたいことです🤗


今日は~
新月🌑です❗

自分のやりたいこと

目標などを

書き出してみましょう


これというものがない方も

とにかく気になるものなど書いてみると~

あれ❔🙄と
思うことがあるかもですよ👌





今日も
ありがとうございます🤗