ストレスケアカウンセラーのぎんちゃんです☺️

訪問して頂きありがとうございます☺️



昨日の雷⚡⛈️からの今日は、朝から暑い晴れ

ひさしぶりにゴロゴロすると決めて、起きました❗

鏡を見る👀と~



あれ❔🤔

鎖骨が
しっかり
見えるポーン



鎖骨が見えるのは、当たり前。

だけど…私の鎖骨は、いつもなんか詰まりがあるのか❔
くぼみがないで、鎖骨がはっきりしていない😭

何を言っているか❔わからないかもしれないですが…


私にとっては~
すごい⤴️⤴️


事なのです😀

ホメオストレッチを受けたことで、施行したことで、こんなに私の身体に変化が❗😀


今までも、ホメオストレッチを受けての変化は感じていた。



*身体がすごくだるくなる。
*眠くなり、寝つきがよい。
*朝の目覚めがよい。
*肩や腰の痛みがやわらぐ。
*身体のむくみがない。
*ゆったりとした気分になり、イライラ😡⚡しない。
*なんだか、心の奥からの感謝が       わいてくる。
*えっ😱と思う話をなるほどと受けいれる事ができる。
などなど。

ホメオストレッチを受けた後は~
身体や心の変化がある。

それが、
ストレスケアのホメオストレッチの特徴❗


ストレスケアのおかげで、
心と身体が
スーーーーーーーっと
楽になり、
自分らしく楽に過ごしていけるようになる❗😀

自分らしく❔🤔
ということが、わからないでいました😥

が、

ホメオストレッチを受けることで、
自分と怖いながらでも向き合うことができ、
自分のいいところも、えっ😱💥と思うところも自分だ🙆と受け入れることができるようになりました❗

ありがとうございます☺️

感謝です😀








☆通常よりお安く、ストレスケアを       受けられるキャンペーン。
     学習をはじめられるキャンペーン       がはじまりました❗  



詳しくは~




バランスセラピーのホームページを是非ご覧ください☺️






管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』