願いが叶ったのでシェアします。


思考が現実化したわかりやすい例になったと思うので、叶うまでの経緯を詳しくお伝えしますね✨

参考になればうれしいです😄



叶った願いは
「チーズボルケーノ ギガ・ミート」です。

なんのこっちゃ?って思いますよね。

これはピザです🍕

これはペンです。

みたいですね!笑

(This is a PEN.)

話がそれました💦



みなさんは3月23日放送のジョブチューン見ましたか?

その日はドミノピザでした。


とにかくツッコミまくりでした。

○ピザの値段が高すぎる。
○合格が多すぎてつまらない。
○ドミノピザの女性が写りすぎる。
○1位までが長すぎる、番組引っ張りすぎ。

ひとつひとつのピザにあーだこーだとツッコミまくりでした。

そして、一番ツッコんだのが

「チーズボルケーノ ギガ・ミートピザ」です。



ピザの真ん中にチーズの山があり、チーズをつけて食べるのです。チーズが溢れ、まさにボルケーノ。

こんなピザあるんだとびっくり。


もちろん満場一致の合格。

審査員たちも美味しい、珍しいと絶賛。


そして番組を見終わったのですが、完全に影響されて、ピザが食べたくなってしまいました。


でもピザに4000円も5000円もかけていられません。

チーズボルケーノなんて5980円でした。


頼むなんてありえないと、

翌日スーパーに行き、398円のレンチンするピザを買いました。

でも不味くて残しました。


「これじゃないよな」

チーズボルケーノが頭に浮かびました。


その後、パン屋さんに行くと出来立てのピザがありました。

ふっくらして美味しそうです。
半分のサイズでも800円しましたが買いました。

家に帰ると冷めてしまって、レンチンしたのですが、これもイマイチでおいしくない。

そもそもテリヤキなのでチーズがない。

「失敗したな…」

やっぱりチーズボルケーノが頭に浮かびました。


これはサイゼリアに行くしかないなと思いました。

でもサイゼリヤに行ったらいろいろ頼むし、結局全部合わせたらドミノピザを買える金額になります。


それなら初めからドミノピザにすればよかった…。

今から買うのも悔しいし、ピザをあきらめました。


あきらめるとスッキリ。

スーパーでお刺身を買って食べました。美味しくて満足😂


そしてピザのことは完全忘れてました。


すると


家にピザが届いたのです!


なんとサプライズで買ってきてもらえたのです。



それも


「チーズボルケーノ ギガ・ミート」


でした。


びっくりしました。

何度もチーズボルケーノを思い浮かべました。

食べてるイメージまでして、想像だけで満腹でした。


でも無意識だったのです。

買おうなんて1ミリも思わなかったのです。

それなのに突然のサプライズです。

放送を見た5日後でした。


想像通り願いが叶いました。

別のピザじゃなく、チーズボルケーノです。

こうして思考は現実化するのかと思いました。


本物のチーズボルケーノ ギガ・ミートを見て大興奮。

めちゃくちゃ嬉しかったです




今回の現実化のポイントは、

「頼んでない」

というところです。

買ってきてとか、食べたいなんて一言も言ってないです。
もちろんドミノピザに注文もしてません。

考えただけでピザが届く。

魔法ですよね。


どうすれば願いは叶うのか?

引き寄せなのか波動なのか量子力学なのか?


私は今ここ、この瞬間に願ったからじゃないかと思っています。

思考を消した状態で🍕食べたいと思ったので叶ったのかなと思っています。


「こうして思考は現実になる」の典型みたいなりました。



最後にボルケーノピザの味の感想です🍕


「味が濃過ぎる」

アメリカンピザなので、とにかく塩っ辛い。
チーズも塩みたいでした。

生地も薄過ぎて、ピザを食べてる感じがしませんでした。


あとピザをチーズにつける時、ウインナーがポロポロ落ちるのです。

チーズの山がウインナーだらけになってお箸が必要でした。


ということで、見た目は合格ですけど、味は不合格ですね。


買ってきてもらって、文句を言うなと言われそうですが、正直な感想です。


次はマルゲリータがいいな😄

でも、しばらくピザは食べたくないのでマルゲリータは叶わないでしょう!



最後までお読みくださり、ありがとうございました。