保育士をしていた時も、休みの日は自宅で仕事をしていましたが、
行政書士になっても、今日(日曜日)は仕事をしています。

別に仕事が多いわけじゃないです。

明日月曜日は、朝から依頼されている仕事があるため、日曜日はその準備ってこと。

金曜日の晩に済ませて帰ればいいのだけど、間に2日(土曜と日曜)入ると、忘れてしまうのです。
年齢も関係あるかな。行政書士の仕事も慣れないから、仕方ないよね。

それに考えてみれば、日曜に働くことは嫌いじゃない。
「働き方改革」をしている人からは、叱られそうですね。

兎にも角にも、仕事も少しずつできて幸せです。行政書士の仕事を始めてよかった。…これが、1年経った素直な感想です。

「山あり谷あり…」はこれからですね。きっと。