↑↑無職生活が迫っているので誰か助けてください笑お願い飛び出すハート
 
 
 
これもう10年近く前のドラマなのか驚き
 
ひっさしぶりに上流階級見たら
 
ジイと本部長のやりとりがかわいすぎたニコニコ飛び出すハート
 
 
パク・ヒョンシク今も全然変わってない昇天
 
 
 
 
ジイちゃん、
 
ハーバード大卒並な心の健康の持ち主で
 
本部長の母親の調子も狂わせるほど
 
超マイペースで
 
素直だしストレートだし
 
めちゃくちゃかわいい飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
わがままって嫌われそうで
 
何かしてもらうのも申し訳ないとか思ってたけど
 
彼女見てたら、
 
彼さん(パクヒョンシク)めっちゃ満足そう笑
 
やってあげるのが楽しいってこういう状況かぁ
 
って思ったニコニコ
 
 
 
 
財閥相手にも
 
屋台ご飯がいいとか
 
遊園地でカチューシャねだったりとか
 
自分に合わせさせるし
 
空気とか読まない底抜けに明るくて
 
 
 
 
子供っぽいって嫌な顔しつつも
 
結局喜ぶから全部やってあげる
 
チャンスもいい人過ぎるびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
 
ジイちゃんは
 
目の前のお金のことに忙しくてそれどころじゃなかったって言うんんだけど
 
自分が学歴ないとかで傷つくとか自信がないとかなくて
 
本部長が傷つくとか
 
離れることを何回も経験したくないとか
 
そういうことに恐怖があったような感じで。
 
 
 
 
 
書道家の武田双雲さんは
 
圧迫面接の脅しというかわざとキツくあたる
 
みたいなのがわからなくて
 
びびる、委縮する、どころか
 
真剣にその人が何かメンタル壊すようなことがあったのかって心配をして
 
面白がられて採用されたっていうことがあったらしいスター
 
 
 
心が健康だと
 
自分が悪く思われるとか、人が悪っていう概念がないと
 
人の嫌味とかはまったく気づかなくて
 
そういう感じの行動になるらしい笑ううさぎ
 
 


全然違うわ。私と。
 
 

 
どうしたら?
 
とは悩まない。
 
もう、自分の気持ちで決めたら曲げない。
 
 
 
 
ユナもなんかめっちゃくちゃ素直ですごい!!
 
あの環境であんな素直に育つか?ってくらい。
 
強がったりはするけど
 
素直なのはずっと変わらなくて。
 
しなやかで強い。
 
 
 
 
ジュンギもチャンスも
 
めっちゃ頭良くて
 
諦めたり投げやりにならずに
 
一生懸命自分にできることで
 
それぞれまっすぐ向き合って
 
 
紆余曲折ありながら
 
大事なものを見つけて行く感じ。
 
 
 
会社に行くのがしんどくて
 
よく眠れないし
 
会社で息が詰まるけど。
 
 
 
心にジイちゃん登場させて
 
過ごしたら
 
少しは楽しくやり過ごせるかも?歩く