↑↑無職生活が迫っているので誰か助けてください笑お願い飛び出すハート
 


人事がうざい。

転勤断るから辞めるとは決めたけど

自己都合退職だから

退職日を決める権利はこちらにある。


なのに!!


アレから1ヶ月経ったので退職の目処が立った頃かと思います。

って退職催促してきたゲロー



いや馬鹿なん?


転職そんなすぐできるわけなくない?

まして40手前の歳ですよ。

11年働いても

ボーナス抜いたら最低賃金割るのに

それだけ搾り取って

ぽいってするくせに

転職ぐらい待てんか?真顔



若いときに結婚して

年取ったら若い子に乗り換える

不倫男かよゲローゲローゲロー



慰謝料くれムキームキームキームキー




そりゃできるもんなら

こっちだって

こんな展開になったその日から

こんな会社来たくないわ!!ムキームキームキー



そもそも上司が消えたのだって

突然すぎて意味不明で

その後のフォロー

新人と2人で取り残されて

どんだけカオスだったか。

落ち着いたらこれ。




 人事って

会社の仕事とか無知すぎて

なのに権力だけはあって。


無理。



ただでさえストレスで
 
うまく眠れてないし

過食とまらんし

集中力落ちてるのに

。。。

心療内科からの休職がベストかもと思えてきた…