2月に上司(パワハラ上司)が消えて、

そこから4月末で上司が退職

(多分実質解雇)

 

自分の部署が続くのか、疑問はあったけど

まさかの冷蔵庫の倉庫事務に飛ばされる。

 

貿易事務からの倉庫事務。

 

無理。

 

さんざん上司の圧に耐えて10年の乗り越えた結果がコレって

 

あまりに理不尽ムキームキームキームキームキー

 

 

 

 

なんなん。

 

上司のせいでこうなるなら耐えなきゃよかった!!!

 

というか理不尽横行してる会社名の知ってたのにがまんしてた。

 

我慢したらいい結果ないって究極の結果で体験してしまったムキーッムキーッムキーッ

 

 

しかも事務は転勤なしなのに。

 

おまけに急すぎ。

 

今日6/18、言われた異動が7/1

 

引継ぎの時間も、退職準備する時間もないのをあえて狙ったかのように。

 

地味に場所も微妙で遠くなるし電車ないからバスかがっつり徒歩だし

 

私は都心部のビジネス街で働きたくて通勤してるのに

 

倉庫街に行くならまだ関空方面の方がマシムキーッムキーッムキーッムキーッ

 

左遷、解雇よ。実質。

 

 

我慢してつなぎの期間だけでも異動したとして

 

休日条件悪くなるし

 

気分わるいまま新しい仕事覚えて

 

就活できるわけがない。

 

 

ってことで潔くその場で

 

辞めます真顔

 

ってなりました。

 

 

でももう最近、仕事以外の時間もなんか気持ちが重くて

 

これずっと続くのは無理だったし、遅かれ早かれ辞めてたと思うし

 

強制終了が起きたと思ってスパッと忘れよう昇天

 

 

 

 

わかってたけどこの会社マジでクソだった。