ブラデリスなどメルカリ出品中です♡

 

 
この勘違い以前に、そもそも誕生日にイラついたのって
 
 
自分が大事にされるのは一年で一日、誕生日だけびっくりマーク
 
 
って思ってたからだ・・・
 
 
 
 
自分が一番になれるのは365日中1日、24時間だけ。
 
自分が自由に好きにを叶えて過ごせるのはこの日だけ。
 
 
 
って。
 
 
いや。
 
鬼。
 
重すぎた。
 
 
そりゃ~~~~・・・ショック受けるはずだ。
 
 
 
 
これって、母の日、父の日。。。。いろいろあるけど
 
それが盛大にしてもらえなくてショック受けるのも同じかな。
 
ちょっと違うか。でも似てる。
 
 
 
 
365日のこの日しかないびっくりマーク
 
 
ってなってたらそりゃぁその日の重要さはとてつもないオエー
 
 
 
 
 
 
そもそも普段から毎日自分の好きに、
 
幸せに過ごしてたらそこまでショック受けることないんじゃない??
 
とふと思ってしまった。
 
 
 
 
364日がなんかの修行みたいにしてるから
 
1日逃したらまた35日後、729日我慢した先になるやんか!!
 
っていうなんかよくわからん罰ゲームになってて。
 
 
 
ろくでもない彼氏なのに、もう後がない!!って執着が生まれるのと同じ笑
 
 
 
もうその大事にされてない感じが悲しいんじゃなくって
 
自分が楽しむ選択をしてない分を人に要求して、それもかなわず悲しかっただけネガティブ
 
 
 
そもそも、今、が問題だったにっこり
 
 
 
 
これあれだ、
 
全部そう。
 
誕生日に限らず。
 
 
 
 
他人任せ。
 
無関心。
 
他のこと、職場(仕事)とかでそういうことする人無視だし
 
自分はしないようにと気を付けて疲れ切ってたけど
 
自分のこと、めちゃくちゃ人に期待してた。
 
 
まったく他人、線引いてはっきり他人だとこれでもかってくらい
 
きっちり線引いて、もたれない、もたれさせない。
 
というかこういう時以外って、ほんとに自己主張せず
 
一人きままに我が道行けるのに
 
こういうことになるとめちゃくちゃ。
 
 
 
人にとっての自分がどのレベルか!
 
みたいな評価がすっごいはっきりする気がして
 
すっごい振り回されてる。
 
 
しかも他の毎日をすっごい節制して、コントロールしてるから
 
その日にすっごい期待してる。
 
自分にも他人にも。
 
 
ちょっといい買い物するのもこの時だけ!ってなるから
 
悩みすぎて結局買えないとか。
 
 
 
 
 
日々我慢無くして幸せにする。
 
意識していこ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ドラマみるならU-NEXTがおすすめニコニコ

 

お試し登録後も、定期的に無料期間があるのでほんとにおすすめ!!

 

おまけにu-nextのポイントは映画館の割引をしてくれるのでお得しかないびっくりマーク

 

 

モッピー経由高額ポイントもらえるのでラブ

 

紹介コード: N8LYe180 使用してモッピーに登録していただくとさらにお得にポイントもらえます昇天

 

 

モッピー 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライダルネット

【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット