桜の前に京都へ行ったときのパン屋さん。

 

 

 

平日の正午過ぎにフリップアップさんまで行ったけど、ほぼ棚が空っぽガーン真顔だからワルダーさんへ行ったら、今度は臨時休業で振られ魂が抜ける
 
ちょっとまえにマツコの知らない世界でやってたから多分開いてても品切れだったかも。
 
テレビの力ってすごいよだれ
 
 
 
なかなかショック受けたけど、気を取り直してアップルパイの松之助さんへ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

初めてだったので一番ベーシックなアップルパイをテイクアウトびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

トースターでリベイクして花

 

薄切りされたりんごがこれでもかと重ねられてて、満足感がすごい昇天

 

ちょっと酸味のあるアップルパイであっさりしていてペロッと頂けましたニコニコ