毎年桜の時期に京都散歩に行くのですが。



今年は3月にはまだ殆ど桜は咲いてなくて。

なのに、平日にこの人混み真顔

今週の京都はきっと地獄絵図でしょうオエー



まぁ、大阪もたいがいの地獄絵図で、

ちょっと用事や買い物に行くだけでも人が多すぎ、

右側左側関係なく逆流してくる人の波、

前を見ずに激突してくる人にいちいちイラつくので

最近は通勤以外で市街地は歩きたくないので寄り付きませんが煽り


京都に話を戻して花


会社のゴタゴタを神頼みしに

縁切り神社の安井金毘羅宮へ行ってから




建仁寺へ。



からの、五重塔。


3月のこの日、ちょっと歩くとめちゃくちゃ暑かった爆笑




からの、

かさぎ屋さん!!





と思っていったけど、

暑すぎなのと混んでたのとで気が変わり笑い泣き

ニノさんの番組で行ってたから行きたかったけど、

ぜんざいは暑いとき個人的にちょっと難しい昇天




いい天気花花



高台寺。

まだ桜は全くでした汗うさぎ