ブラデリスなどメルカリ出品中です♡

 

シワン君主演の韓国ドラマ

なにもしたくない

 
 
 この主人公は、
 
一年間なにもしない!!を軸に、
 
残り僅かな財産で、破格の家賃でビリヤード場を借りで、
 
質より量で1日1万ウォン生活をすることににっこり
 
でも、縛られるものがなくなったから、値切ったり吟味したり
 
昼間から焼酎を飲みながらランチして楽しそうチュー
 
 
 
 
 
私は…
 
毎日普通に働いて家と会社の往復
 
なんだかんだ言ってもそれなりに疲れるし頑張ってるのに
 
毎日毎日質より量、
 
ご褒美もほとんどなく生活してる…ネガティブネガティブネガティブガーン
 

 
 
ってことで自分を楽しませる月間をしようと一人で決めて
 

バウムクーヘン博覧会の次は鶴橋へ一人ぶらりお散歩笑

 

 

 
 
ホドゥクァジャが食べたかっただけなんやけど笑笑
 
 
 
 
最近人が多いし、観光地価格でめっちゃ高くて、昔ほど行かないけど
 
行ったらあの屋台たちやスーパーにテンション上がるニコニコ
 
 
 
 
ちょっとピーク時間を外したくて11時より前に行ったからまだ人がまばらで快適飛び出すハート
 
 
 
 
もちのかねむらさん、いつもキルントが売り切れてるけど
 
時間が早かったから少しだけ残ってて久しぶりに買えたラブ
 
じゅわっときなこ味が甘くておいしいやつニコニコ

 
 
 違うとこでも買ったことあるけど、
ここが美味しい花
 
 
 
 
そしてとりあえずジョンノ屋台村で買ったホドゥクァジャを食べながらぶらぶら。
 

 
 
 
 胡桃の食感がくせになる美味しいやつ飛び出すハートニコニコ
 
 
 
 
 
そしたら薬飯(ヤッパブ)を初めて発見して即買いガーン
 
 

 
昔自分で作っておいしかったけど味が正解だったかわからなくて。笑
 
正解がわかってうれしかった笑
 
 

なつめ、レーズン、黒糖、シナモンがいい感じ。
 
あまくてもちもちのおこわ飛び出すハート飛び出すハート
 
ちょっと、沖縄とかにもありそうなお味かも??
 
 
 
 
 
 
そしてホルモン焼を買って。。。←これ一人で買う人なかなかおらんかな、、笑
 
 
ホドゥクァジャ持って帰りたくて追加で2カップ分購入笑
 
持ち帰りで!って言ったラップでカップごとぐるぐる巻きにしてくれたラブ
 
 
 
 
いつもならこんなに同じのを買うことしないけど
 
自分を楽しませる練習飛び出すハートってことで、上限なし!
 
欲しいだけ買った。
 
 
 
 
 
ランチしようかと思って少し並んだけど寒くて!!
 
諦めてスーパーを見ながら帰宅しました無気力
 
 
 
 
 
鶴橋じゃなくて韓国ひろばで買った
 
このスイートポテトチップ、甘くておいしかったニコニコ
 

 
 
 
そういえばスンデもお総菜コーナーに並んでたにっこり
 
 
 
 
 
しかしスーパー覗くと全部高くなってて
 
気軽にあれこれ買うっていうのはしにくくなってしまって悲しい魂が抜ける
 
最近は結構なんでも街中で買えてしまうけど
 
ここまで行かないとなかなか見かけない手作りの食べ物が並んでると
 
やっぱり買ってしまうし、行ったかいある~ってなるラブ
 
 
 
 
 
 
 

ドラマみるならU-NEXTがおすすめニコニコ

 

お試し登録後も、定期的に無料期間があるのでほんとにおすすめ!!

 

おまけにu-nextのポイントは映画館の割引をしてくれるのでお得しかないびっくりマーク

 

 

モッピー経由高額ポイントもらえるのでラブ

 

紹介コード: N8LYe180 使用してモッピーに登録していただくとさらにお得にポイントもらえます昇天

 

 

モッピー 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライダルネット

【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット