ブラデリスなどメルカリ出品中です♡

 

なんかタイトル的にぱっとしなくって見逃してた笑

 

霊魂修繕工

 

 
 
 
チョン・ソミンちゃんが出てるけど
 
CM?が、金属バットで車壊すっていうシーンだったから
 
なんかしんどそう。。。って思って。笑
 
 
 
 
でもな~~~~~
 
境界性パーソナリティー障害
 
めっちゃ共感しかなくて泣き笑い
 
 
私も落ち着くまで、キレ散らかしてモノ壊したりとかしてたし
 
なんなら自分をペンで刺してたから。。。。真顔
 
 
結構冒頭に出てくるけど、
 
 
なんで自分だけ!!!
 
どうしたらいいかわからない!!
 
普通に生きたいだけなのにそれができない!!
 
って言ってるの。
 
すごいわかる。
 
 
ちょっと自分と重ねて、自分を俯瞰してるみたいにこれから視聴していこうかなにっこり
 
 
 
 
年始早々(というか年始だから)
 
お正月独特の身内感が嫌いで撃沈してるので。
 
なんかぱっかーーーんしそうなのにできないモヤモヤが打開できたらいいな。。。。

 

 

 

 

 

やっとディズニー+で、リトルマーメイド2023実写版見れましたかに座

 

もちろんU-NEXTももらえますが、こっちは定期的に無料期間があるのでほんとにおすすめ!!

 

おまけにu-nextのポイントは映画館の割引をしてくれるのでお得しかないびっくりマーク

 

 

モッピー経由高額ポイントもらえるのでラブ

 

紹介コード: N8LYe180 使用してモッピーに登録していただくとさらにお得にポイントもらえます昇天

 

 

モッピー 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライダルネット

【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット