フルラなどメルカリ出品中です♡

 

 

 

麩嘉で麩まんじゅうをゲットしてから

 

パティスリーエスサロンへ戻ると。。。

 

 

もうびっくり。

 

 

開店が13時になってる。…

 

 

 

 
 
 
 
一回目。
 
 


 
 
 
 
2回目。
 
 
店員さんに詰め寄りたかったよ。。。
 
インスタにも特に何も書いてなかったし。
 
うろうろしてきてるから疲れてるし。
 
 
 
本店は時間通りされてますかって入口から覗いて聞いたら
 
はい・・?
 
と。。。
 
 
期待しすぎたけど逆にここで、
 
理由教えてくれるとかすみませんとか一言あったらよかったけど
 
なんなら開けてない店覗くなよ。みたいな空気を感じて
 
少し嫌な気分に。。。。
 
 

 

せっかく来たけどなんか嫌な気分になったし、(器ちいさい?)
 
 
今日はここじゃないんかも、
 
他のケーキ屋さんにしようかな、とかも思ったけど
 
せっかくあの味を求めてきたににな、、、、と思い直して
 

本店まで遠いしそこそこ疲れてたけど歩くことに笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

無事到着。

 

いつもの店員さんでほっとした飛び出すハート

 

 

 

 

でもなんかクリスマス明けだからか少ない気が、、、???

 

 
 
 
 
 
 
 
 

お気に入りのケーキが二種類とも並んでないガーン凝視

 

たくさん歩いて疲れてきてるからショックすぎて汗うさぎ

 

 

 

 

まぁでもどれもおいしいのは間違いないからびっくりマーク

 

三種選んで購入ニコニコ飛び出すハート

 

 

クリスマスにもケーキ食べたけど

 

ここのは来たら買わないという選択肢がないくらい

 

買えてうれしかったニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、初めてベラベッカが並んでるのを見て気になった。

 

でもちょっと未知だし高価だしで手が出なかったけど笑

 

 

 

シュトーレンに似てるのかな??

 

 

 

高島屋のケーキがニュースになったからか

 

店員さんに

 

こちら崩れやすいですが大丈夫ですか??

 

と聞かれたけど、初志貫徹笑

 

 

 

ガッチガチに固定してくださってた+たくさん保冷剤入れてくれていたので

 

購入してから3時間以上かかって帰宅してから開封したけど

 

まったく崩れてないし、きれいなままでしたニコニコニコニコ

 

 

 

 

本店いってよかった昇天

 

店員さん、丁寧だし寄り添ってくれて好き飛び出すハート

 

 

 

選んだケーキはまた今度載せます花

 

 

 

 

韓国ドラマ見るならU-NEXTがおすすめ飛び出すハート

 

モッピー経由でポイントももらえて、無料期間も使えるのでお得しかないラブ

 

おまけにこちら紹介コード: N8LYe180 使用してモッピーに登録していただくとさらにお得です。

 

 

モッピー 

 

 

 

 

 

ブライダルネット

【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット