フルラなどメルカリ出品中です♡

隈病院の帰りのおさんぽ。

 

 

 

絶対に買って帰る最重要課題な四興樓/しこうろう の肉まん/豚まんを購入

 

 

 

 四興樓

 

 

豚まん6個入り

公式HPでは通販されてます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れたらまずいので先にここに寄り道してから、ランチびっくりマーク

 

 

 

神戸マラソン会ったからなのか何なのか、すっごい人だったので

 

大阪に戻ろうか悩んだけどおなかが空いてたので

 

前から気になってた、三ノ宮でカスカードのパンが食べ放題できる

 

パスタ&パン ぺぺオリオへスター

 

 

 
 

ランチがパンビュッフェ付きで990円と激安飛び出すハート

 

 

もちろん大行列!!

 

でも大人数でゆっくりするお店ではないのか

 

回転は早そうだったので

 

同じ階のドンキをうろうろして時間つぶしうさぎ

 

 

ドンキ、馴染みがないからなのかわりと高い?と思ってしまった汗うさぎ

 

 

 

 

 

 なくなったら次々新しい種類のパンが出てくる感じニコニコ

 

明太子トースト、紅茶のパンが美味しかった昇天

 

あとフレンチトースト!

 

 

実はパスタが嫌いなのにここに入ってしまった笑

 

食べれるかなと思って途中まで食べたけど

 

やっぱりダメで、パンばっかり食す笑ううさぎ

 

 

 

だからパン山盛り笑
 
ドリンクはカフェラテ。結構しっかりカフェのお味よだれ
 
このドリンクだけで他のお店なら600円とかするよね赤ちゃんぴえん
 
パンにピントが合ってしまってる。。。
 
エビとブロッコリーのクリームパスタ。

 

 

トーストの横に、マーガリン、いちごジャム、シュガーマーガリン、ピーナッツバター?クリーム?が置いてあって。

 

ピーナッツバターがシンプルなパンに合っておいしかった飛び出すハート

 

 

 

 

 

韓国ドラマ見るならU-NEXTがおすすめ飛び出すハート

 

モッピー経由でポイントももらえて、無料期間も使えるのでお得しかないラブ

 

おまけにこちら紹介コード: N8LYe180 使用してモッピーに登録していただくとさらにお得です。

 

 

モッピー 

 

 

 

 

 

ブライダルネット

【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット