フルラなどメルカリ出品中です♡

 

隈病院通院日の、ご褒美さんぽ。

 

 

 

maison du marche

 

海外気分を満喫した後はまだ少しお昼には早いかなっていう時間で

 

ふと、角煮まん?豚まん?食べたい気分になったので

 

元町中華街にふらっと入りかけたのですが。。。。。

 

 

激混みのため回れ右で引き返した無気力

 

 

 

 

潔く中華街は諦めて三宮方面に商店街をとりあえず歩いてたら

 

八百屋さんがめっちゃ増えてるし、しかもめちゃくちゃ安くて感動昇天

 

遠いけど思わずいくつか購入飛び出すハートニコニコ

 

 

 

 

 

元町といえば個人的には四興樓/しこうろう の肉まん/豚まんは外せないので

 

忘れず購入笑

 

ここでしか買えないから忘れたらずっと引きずるレベル真顔

 

 

老祥記が有名やけど、断然うちの親戚一同はこっち派

 

 四興樓

 

 

豚まん6個入り

皮がずっしりみむっちり、重みがあっておいしい。

 

551蓬莱よりだいぶ匂いは控えめだけど、餡がじゅわ~~~~って。

 

 

 

最近551お店の周りが渦巻きみたいに大行列しててちょっとありえへん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかってたけど、肉まんが重くてちょっとだけ野菜買ったことを後悔した凝視

 

 

 

 

 

 

 

韓国ドラマ見るならU-NEXTがおすすめ飛び出すハート

 

モッピー経由でポイントももらえて、無料期間も使えるのでお得しかないラブ

 

おまけにこちら紹介コード: N8LYe180 使用してモッピーに登録していただくとさらにお得です。

 

 

モッピー 

 

 

 

 

 

ブライダルネット

【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット