COCODEALなどメルカリ出品中

 

 

彼の性格が。。。とかではないけど

 

ちょいちょいモヤモヤする。

 

 

 

彼のおばさん曰く

 

ほどんど口に出さない

 

考えてから喋るタイプ

 

なんだけど

 

 

 

多分無言の時間を作りたくなくて頑張って喋ってる結果?

 

思いついたそのまんま喋ってるやん!ってたまにイラっとくる。

 

 

 

美容院行くっていったら、”正直あんまりわからないから行かなくていい~”

 

とか

 

レシピ説明したら料理しないくせに、”ゴマ油は過熱したらダメな油~”

 

とか

 

こういう食べ物があってそれが好きって言ったら、”その食べ物はオッパに言われても味知らないから~”

 

とか

 

 

…‥‥‥‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

ワンピース欲しい。。。ハート

 

 

 

 

 

彼さんにも思うことはあるやろうけど

 

せめて黙って聞けや真顔

 

って思ってイラつく。

 

 

 

こっちの機嫌がいい時はまだいいけど

 

彼さんに合わせて寝たい時間に長電話してるから抑えれない…

 

そしてテンション下がって電話苦痛な時が週1,2回はある…

 

 

 

何回か伝えてるけど意味が全然伝わってないっぽくて治らない。

 

韓国人だからなのかこういう人なのか。。。

 

基本的には優しいけど、なんか一言多い…むかつき

 

 

 

でもな~~?っていう口癖はやめてくれたけどさ、

 

そのあとのセリフはそのまんまや真顔

 

 

 

 

日本人でも婚活してたらこういう男がほとんど。

 

彼さんの場合ある程度どういう人かわかってて悪気ないし

 

ただそう思うだけで否定の意味は全くないんやろうっていうのがわかってる

 

 

 

しんどい時に一時間も頑張ってギフト送信してくれるような人。

 

ちゃんと真剣に聞いてほしいときはちゃんと黙って聞いてくれる。

 

 

 

 

それとこれとは話がベつ。

 

普段の電話の量が多いだけに地味にストレスびっくりマークびっくりマーク

 

 

いちいち気になる自分の心が問題なのか?

とも思うけどさ。

 

 

何とかしたい魂が抜ける

 

 

 

UQモバイル

 

ブライダルネット