なんにでも言えるけど



上には上があるなぁ~指差し



キリガナイ笑い泣き



ここ数年美意識が下がりまくりでなーーーーーんにもやってなくて、



マスクのせいで肝斑でてきてしまってるし


コロナのせいでおデブまっしぐらだし


脱毛もやめたし


なにかと危機的な感じなので。



やばいぞってことで



とりあえず脱毛再開から始めようと思って昇天



数年ごしの彼さんできたからさ←






昔中途半端に腕、足、脇だけ脱毛してしまって

 

 

うなじ~vioがすごーーーーく気になる。

 

 

けどこの部位だけだとめっちゃ高い泣

 

 

しかもvio一度やってたのを解約してたり

 

 

背中の産毛がちゃんと効果でるのか?

 

 

とか考えてなかなか踏ん切りがづかなくて。

 

 

 

 

 

 

最近の脱毛って全身でも安くて

 

 

今やってる人がうらやましい・・・

 

 

で。

 

 

うっすらいつも調べてはいたけど

 

 

vioだけでもすぐにやっときたくて

 

 

 

 

色々調べて

 

TCB行ったけど、全然安くないし

 

それでキレイパスで検索に引っかかった

 

vio3回3万弱のところをさらに検索かけたら

 

カンナムオンニだったら初回のクーポン?使って

 

3回2万切る!!!

 

 

それで急いでいったら

 

 

なんと

 

 

昔通ってた韓国語教室と同じビルでびっくりした笑

 

 

まーお値段的に湘南美容外科みたいなレベルの接客?空間?ではなかったけど。

 

立地も微妙だけど。

 

メジャーじゃないから待ち時間少なくて

 

十分だびっくりマーク

 

 

 

と思ってたら。

 

 

 

めちゃめちゃ好立地で最新機種で全身めちゃめちゃお安い所見つけてしまって。。。

 

しかもvio、顔込み・・・・ 

 

 

 

 

ショックネガティブ

 

 

 

 

今からそっちも契約しても、TCB行くより全然安いけどさ。

 

 

失敗した感が悲しい泣

 

 

うーーーん。。。


 

 

やっぱり焦ったらダメだよだれ



エアーのチケットもやけど



何事も上には上が


お得よりお得が



キリがないし見なきゃいいけど



やっぱり見てしまってショックうけるの


やめたいから



お金欲しい笑



お金欲ほしいオエーオエーオエーオエーオエー