今まで何年も引き寄せとか自己肯定感高めるとか

 

そういうセッション行ったりブログ読んだりしてて

 

今年に入ってから徐々に?急激に?

 

自己否定が止まって数カ月。

 

 

 

今思うと、

 

ぐだぐだと自己否定してるときって

 

ものすっごいエネルギー消費してたなぁってにっこり

 

 

 

今もうできん笑

 

 

 

 

すぐ、もう数分で

 

 

めんどくさっ

 

しんどっ

 

やめよっ

 

なんでもいいわっ

 

どっちでもいいわっ

 

ってなる。

 

 

 

切り替えるのうまくなったうさぎ

 

脳内お花畑が楽ちんすぎて花花花

 

 

こねくり回すエネルギーが捻出できなくなった笑ううさぎ

 

 

 

たぶん、

 

エネルギー有り余ってたんだろうな。。。笑

 

わざわざしんどいとこに自分から一目散に突進してた爆笑

 

 

何年もあれこれやってきてある程度の知識がたまったのはあるけど、

 

最終的に自己否定止まった大きい理由は、

 

飽きた

疲れた

年取ってエネルギー足りなくなった

 

おかげかなって思う。笑

 

 

人のこころって複雑だけど単純でもある。