彼さんが私は長期休暇取れるときだけ来たらいいよって言ってくれて

 

年二回くらいしか釜山に行くことはなさそうだけど

 

問題発生しました~~~真顔

 

 

 

大阪も釜山もお互いに旅行者多すぎて、

 

みんなが休みの時期は当然チケット争奪戦魂が抜けるガーン

 

 

 

アシアナとかなら直前でも取れそうだけど

 

四カ月先のお盆の時期、安めなチケットもうほとんど席が残ってなくて

 

 

四カ月も先のエアー押さえて、いざその時が来たら

 

喧嘩してたりして迎えに来てくれなかったり

 

最悪別れてたりしてないか

 

っていう不安に襲われる。。。。爆笑

 

 

 

 

思わず彼さんに

 

”もう席ほとんどないからとらないといけないけど

 

もし八月に喧嘩してたらどうしよう??真顔

 

ってもらしたら。

 

 

 

”なんで?!そんなこと考えてたの?!笑い泣き

 

喧嘩してても迎えにいくやん~

 

迎えにいかなかったら喧嘩じゃなくて復讐、仕返しだから~

 

大丈夫。迎えに行ってから怒る”

 

ってめっちゃ笑われた笑

 

 

 

そのあとも

 

”ケンカする時間も足りないからオッパが悪いことにしようㅋㅋㅋ”

 

ってくれた。

 

 

 

もしを想像してしまって躊躇するのって

 

数か月後の状態を想像できてないし

 

理想の状態を決めきれてないからだな。。

 

自分の心の問題。

 

 

 

 

彼さんがさっさと予約してしまうのって

 

不安とか考えずにただ

 

会いたい。

 

行く。

 

以上。

 

としか思ってないんやなって気づいた。

 

心強いキラキラ

 

 

 

 

決定事項。

 

みたいな。

 

 

 

決める力が強くないと厳しいな、、、スタースタースター