誕生日、久しぶりに家族でなつかしのマリンピア神戸に行ってきました。

 

小さいころは年末年始に親戚が集まるので、ついでによく行ってたけど

 

もうまったく記憶に残ってなくて。笑

 

他のアウトレットが結構広々なのに、きゅっとしたサイズ感でちょっとびっくり凝視

 

しかも閉館?閉店?前のせいか、劇混み昇天

 

いろいろ見れるかと思ってたけど、人が多すぎて一瞬でやる気無くしました大あくび

 

ストレートネックで毎朝、首が痛いのでずっと枕が欲しくて、とりあえずテンピュールと西川に向かいましたが

 

テンピュールもすごい人。。。

 

いくつか試したけど、なんか店員さんもあたふた、がやがやしてて、よくわからず。。。

 

半額で一万くらい。。

 

西川は枕は種類そんなにおいてなくて、試してみたけどちょっと高さがあるな。。。

 

と思いつつも、フィット感はよさそうだったので購入してみました。

 

それでも、、、高いよだれ




 

ちゃっかり買ってもらいました笑

 二日使って、背中にすこしタオル敷いて使ったら、前みたいな寝違えぽいことにはならずに

朝まで眠れてますニコニコ

 

きれいな景色飛び出すハート


 最近アメーバPICK載せれないのはなんで??