今日は仕事帰りに宮本佳実さんのセミナーに行ってきましたおねがい

起業系のセミナーは初めてだったので、

宮本佳実さんに会えるのが楽しみな反面、

キラキラギラギラだったらどーしよう

いろいろ浮いてたらどーしよう

とか思ったけど。

セミナールームに着くと、わたしとそんなに変わらなそうな、ごくごく普通な空気感でほっとしました照れ

宮本佳実さん、ブログだと、できないことたくさん、とかほのぼのされてるので、
話す姿がエネルギーあふれてて、

やっぱり起業されてるとエネルギー量が全然ちがうーびっくり

(萩中ゆうさんの講座に行った時にもそんなことを思ったなぁ…)

そしてスカートが可愛くてめっちゃ見てしまったキラキラ

短時間だったので.内容はいつもブログに書かれてることとワークだったので、穴が空くほど読んでると復習みたいでしたチュー

生でエネルギー受けてるのと文読んでるのとは感覚が違うっていうのが大きかった音譜
千円でお会いできるなんて思ってなかったから、とにかくラッキーでしたドキドキ