先日レッスンを受けてくださったお客様から

ご感想を頂きましたニコニコ


掲載の許可を頂いたお写真も含めて

ご紹介させて頂きます💕



お子様が自立され、お一人暮らしのS様。
こちらはお持ちの衣類を全て出して頂いたところです。

全体量を見て、一言
「こんなに要らないわねちょっと不満」と仰っていました。

普段、クローゼットに納まっていると
自分がどのくらいの量の物を持っているか
分かり辛いんですよね。
そして、見直す機会もなかなか無い。

そういった点で
コンサルタントの力を借りるのはとても効果的です✨

時間はかかりますが
しっかり物と向き合うことができ
確実にお片付けが終わります。

S様も4時間のレッスンで
衣類の見直しを最後まで終わらせ、この通り。


床いっぱいの衣類はすっかり無くなり
大切なお洋服はクローゼットへ。


これだけのお洋服を手放す決断をされました✨✨
(左端には余った大量のハンガーが!)


その後、
レッスンを受けられてのご感想を頂いています。


舞さんとのこの出会いは感謝です。

物への愛のあり方

お片付け❣️の意味に震えてます。

その後、本も靴もお片付けしました。

本はしたものの、踏ん切れないところがまだありますが。

舞さんに出会う前に、年齢的にもののない空間❣️にしたい。と思っていたところでの舞さんのお話でした。

物への居心地の良さを妥協しない。に感動。

反省もありつつこの先の歩みに勇気づけられてます。ありがとうございました。


レッスンをしているときは

無我夢中なところがあるので、

伝わったかな?内容を盛り込みすぎたかな?と

帰り道一人反省会の時もありますが、

こんな風にご感想を頂けてとても嬉しいですニコニコ


S様

こちらこそありがとうございました💕💕




お片付けレッスンの詳しい内容はこちらから↓



レッスンのお申し込みはこちら から↓