I am Presence
穏やかな真実の祝福

喜び創造繁栄

Presenceで存在すれば
全てが時に叶って相応しく成される

 


 

감사합니당♡사랑해요♡

 


⋆ .˳⌖ ⋆ * ・゚ : ⋆ .. ⋆ ✧ * ⌖ ˖° ˚: ⋆ .˳⌖ ⋆ * ・゚ : ⋆ .








この📸は 遥か昔(笑)19歳当時通っていた

地元の染織学校に東京から来ていた

友人がくれたポストカード2枚


引っ越してずっと手つかずだった

使いかけのレターセットを

整理したら出て来てびっくり😳

(←ポストカードの存在自体を忘れていたw )


そして書いてある文章にまたびっくり🤩

(←もらった当時は文章より絵に気がいっていた

様な記憶がw )


このタイミングで出て来て

こんな所でも魔法 (シンクロ) を感じ

そして、あの時もう 今の(驚いてる)私が

いたのかな~(笑)と妙な気分になった出来事🫶



そして 今回ふってきたメッセージは

統合したハイヤーセルフ

つまり(高次の)私から~ 

 

#freodom_喜びと創造に満ちた世界へ



リトリン以外のプロフメッセージ?も

これで一気に変更した


リトリンを一新した時に、他のSNSの方も

今のエネルギーにしっくりくるのに

変えたいなぁ~とは思っていたら

これだった~~~🤩🫶


リトリンの方もちょっとしたら

また変えようwww

(ちょこちょこ密かに追加や変更出来るように

より手軽なテキスト型に変えたのはこの為  笑)