フォト📸 : 古いけど😅「星から来たあなた」
に出たカフェもある~板橋cafe通りのカフェへの
入り口に佇む(・(ェ)・)くまさん♡

 

 

 🧸⭐ 🧸 ⭐🧸⭐ 🧸⭐ 🧸 ⭐🧸

 

 

書きたいことは沢山あるのに書けてないのは、

順番を考えすぎて…(• ▽ •;)




どうやったらわかりやすいかな~と考えると

延々とあーでもないこ~でもないと考えすぎて

自分が楽しくやれないということに気づく…www 




これでは本末転倒だ~と思っていたところに

ハッピーちゃん(の動画)からヒントが!!




そうだ!“宇宙からダウンロード”する意識で

ふと思ったことをまずは綴っていこう~





ということで、他に何かもっと心地いいと

感じられるものを思いつくまでこれで

いきたいと思います(*´︶`*)