感謝の1月 | 脳幹メンテナンスで44歳以上の女性経営者をサポート(仙台)

脳幹メンテナンスで44歳以上の女性経営者をサポート(仙台)

脳幹とは、命の脳なのです。
命の脳だから、そこが疲れると心と体に不調がおきて、上手く機能しなくなるのです。
私の仕事は大切な脳幹のケアをすることです。
私は仙台泉区でお待ちしています。

私の誕生日に、

たくさんの方からのお祝いメッセージを頂きました。

 

皆さま、本当にありがとうございました。

とても嬉しいです。

頂いたお言葉に、

丁寧にお返事したつもりですが、

漏れがありましたら、

どうぞご遠慮なくお知らせくださませ。

 

今までは、

受け取ることが下手でした。

 

頂いたら、

お返ししなくては。

 

何をお返ししたらいいんだろう。

センスないし困るな。

 

すぐにそんな風に考えて、

受け取ることを遠慮してばかりいました。

 

受け取り力は大切なことです。

差し出した人の思いを受け取れないなんて、

悲しいですからね。

 

今は、喜んで受け取ることが出来るようになりました。

 

私の伸び白は、

これからだなと実感しています。

 

今までは二の足を踏んでいたことも、

出来るだけ遣り残しの無いように、

しっかり取組んで行きたい。

力を抜いて、それでも真剣に向き合っていきたい。

時間は未来からやってくるとか。

明るい未来の私は、

なんでもないからやってみろ。

 

そういっているようです。

 

誕生日は、家族に感謝し、

今までお世話になった方々に感謝する時。

 

ご縁に感謝します。

出会ってくださってありがとう。

友人でいてくれてありがとう。

 

これからも、

どうぞよろしくお願い致します。

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

ストレスケアカウンセラー

着付け講師

 

佐藤志保子