吉田真祐子さんが来てくれました。 | 脳幹メンテナンスで44歳以上の女性経営者をサポート(仙台)

脳幹メンテナンスで44歳以上の女性経営者をサポート(仙台)

脳幹とは、命の脳なのです。
命の脳だから、そこが疲れると心と体に不調がおきて、上手く機能しなくなるのです。
私の仕事は大切な脳幹のケアをすることです。
私は仙台泉区でお待ちしています。

こんにちは
仙台で20年脳幹ケアをしている佐藤志保子です

44歳以上の女性経営者の方や
経営者を支えている素敵な奥様

そんな「できる女性」「がんばる女性」のための
脳幹ストレッチをお仕事にしています。

 

今日は、

吉田真祐子さんが来て下さいました。

彼女は、

最近起業したばかりの若手女性社長。

 

世界一周の船旅での体験から、

壮大な思いを胸に秘めています。

 

「自分の住んでいるところは変わらない!

だからもっと自分達の街を好きになろう!

発信し、伝え、広めていこう!」

 

世界各国で出会う人たちが、

自分の国に誇りを持ち、

愛する国の自慢話しをてくれたことに感動したそうです。

 

自分は海外の人に話せるものが無い。

自分の国や宮城に対して、

これだけの思いを持っているだろうか。

 

ふるさとのことについてどれだけ知っている?

ふるさとをどれだけ愛している?

 

宮城を知ろう、

住んでる人に、宮城の良さを知ってもらおう。

知ってもらいながら、仙台の街が今よりももっと元気で勢いのある街になって欲しい 。

元気な仙台を作るために、

自分ができること、企画を使っていこう。

人を繋げて、活力ある街づくりをして行こう。

 

熱き思いで沢山の企画、アイデアを生み出し

沢山の人と出会ながら、

精力的に活動を続けています。

 

誰もしていないユニークな企画。

ホレボレクーポン計画は第二段に入りました。

彼女の企画を、

私も応援しています。

同じ公輝の部屋で学びあう仲間として、

1人で仕事をしている個人事業主として、

大変さが分かるから。

 

真祐子さんのストレス度は6ポイント。

注意が必要なポイントです。

 

素直な真祐子さんは、

身体も脳も素直だったようで、

脳幹ケアでしっかりと

ストレスが減りました。

 

そしてこの後、

良い変化を体験されたようです。

 

仕事への意欲やる気がより高まって、

その後の仕事のはかどり方が、

大変スピーディーだったとか。

 

良い仕事をする人に、

元気でいてもらいたいですね。

 

特に女性には、明るく輝いて、

社会を明るくする力になって欲しい。

 

ホレボレ第2段、3段それ以降の計画も

沢山の人に参加してもらえるよう応援しています。

 

頑張れココット。

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

応援したい人は誰ですか?

 

ストレスケアカウンセラー

着付け講師

異性間コミュニケーション講師

佐藤志保子