ストレスフリーセミナーin仙台「脳幹ケアで自分を幸せにする」が終わりました。 | 脳幹メンテナンスで44歳以上の女性経営者をサポート(仙台)

脳幹メンテナンスで44歳以上の女性経営者をサポート(仙台)

脳幹とは、命の脳なのです。
命の脳だから、そこが疲れると心と体に不調がおきて、上手く機能しなくなるのです。
私の仕事は大切な脳幹のケアをすることです。
私は仙台泉区でお待ちしています。

こんにちは
仙台の青葉区で19年
脳幹ケアをしている佐藤志保子です。

私のお客様は
人生折り返し44歳以上の女性経営者の方や、
経営者を支えているステキな奥様です。

「できる女性」「がんばる女性」のための
脳幹ストレッチをお仕事にしています。

9月17日のストレスフリーセミナー
脳幹ケアで自分を幸せにする」が無事終了しました。

参加者の皆さんの関心の高さは格別でした。
私もノリノリでお話出来ました。

皆さんの参加の理由も様々ですが、
脳幹復活で、きっと解決していかれることでしょう。

参加者の方の感想です。

『今日は先生から、沢山の幸せホルモンいただけたように思います。
ありがとうございました。

ストレスチェックでの結果には驚きました。
脳幹を鍛えたら、今の心の悩みを違う方向に
変えられるのではないかと思いました。


◎ホメオスターシス、とても興味を持ちました。

また、先生のセミナー等ありましたら
是非参加させていただきたいです。よろしくお願い致します。』

こんな嬉しい感想をいただけて
幸せです。

ご本人の次の日のコメントは、

心配な気持ちは、
セミナーの実習の後に和らいで、
心配事はひとまずこっちにおいておこうと
思えたのです。

気持ちが軽くなって、不思議な気分でした。
その気持ちは、次の日の今日も変わらないのです。
なぜなんでしょう。

ますます嬉しくなってしまいます。

脳幹をストレスから解放すると、
どんなことが起きるのか。

ワクワクしますね。
まだ出会っていない、自分もまだ知らない
そんなステキナあなたに出会っていきましょう。

脳幹ケアで自分を幸せにする
今日ものほほん