【ご感想】ずっと来たかったので、来られて嬉しいです。 | 脳幹メンテナンスで44歳以上の女性経営者をサポート(仙台)

脳幹メンテナンスで44歳以上の女性経営者をサポート(仙台)

脳幹とは、命の脳なのです。
命の脳だから、そこが疲れると心と体に不調がおきて、上手く機能しなくなるのです。
私の仕事は大切な脳幹のケアをすることです。
私は仙台泉区でお待ちしています。

 こんにちは
仙台の青葉区で19年間
脳幹ケアをしている佐藤志保子です。

「がんばる女性」のための

脳幹ストレッチをお仕事にしています。

先日行ったセミナーの参加者さまより
嬉しいご感想を頂きました。



脳幹の事をもっと知りたいと思いました。
こんなに簡単に自分でもケア出来るなら
どんどんやって楽になりたいです!

ストレッチも是非次回受けてみたいです。
ずっと来たかったのでやっと来られて嬉かったです。
ありがとうございました。


素敵なご感想、ありがとうございました。

ブログをずっと読んで頂いていた方で
初めてセミナーに参加して頂きました。

脳幹を元気にすると
どうして人前でゆったり話せるようになるのか?
わかって満足いただけたようです。

お教えしたプチ脳幹ストレッチを
お子さんや旦那さまにすることで
ご家族との関係も
より良いものになることでしょう。

緊張を上手に取り除いて
快適な毎日をお過ごしくださいね。

のほほん。