脳幹ケアセミナー、終了しました。 | 脳幹メンテナンスで44歳以上の女性経営者をサポート(仙台)

脳幹メンテナンスで44歳以上の女性経営者をサポート(仙台)

脳幹とは、命の脳なのです。
命の脳だから、そこが疲れると心と体に不調がおきて、上手く機能しなくなるのです。
私の仕事は大切な脳幹のケアをすることです。
私は仙台泉区でお待ちしています。

こんにちは
仙台の青葉区で19年脳幹ケアをしている佐藤志保子です

44歳以上の女性経営者の方や
経営者を支えている素敵な奥様

そんな「できる女性」「がんばる女性」のための
脳幹ストレッチをお仕事にしています。

3月12日にストレスフリーセミナーを
行いました。


皆さん盛り上がって
1時間半の講座時間から
少々はみ出してしまいました。

ストレスの脳のお話や
ストレスチェックの方法を
みんなで楽しく実習しました。

実習後に、身体の動きがよくなった、
気分が穏やかになったと
皆さん、良い変化を感じて頂きました。

【参加者のご感想】

脳のしくみ、脳幹の大切さがすごくわかりました。
いろんなことがわかって、楽しかったので
ぜひ友人にも伝えたいと思います。(Sさま)

ストレッチを経験しながら、途中で安心感から
眠くなってしまいました。

自分自身のストレスや緊張については
なかなか気付かず、いつの間にか
全身がガチガチになっています。

自分の体と心を見つめ直し、ケアする時間を
持ちたいと思いました。ありがとうございました。(Oさま)

肩に手をのせるリラクセーションがとても気持ちよかったです。
やってあげる人の方が、効果が大きいということに驚きました。
どんどん人にやってみたいと思います。(Kさま)


ご参加された皆さん
ありがとうございました。

素敵な感想も頂き、講座終了後には3名の方に、
脳幹元気ストレッチのご予約も頂きました。

これからも、脳幹をどんどん元気にして
活躍して下さいね。

のほほん。