まる18年あっという間でした。 | 脳幹メンテナンスで44歳以上の女性経営者をサポート(仙台)

脳幹メンテナンスで44歳以上の女性経営者をサポート(仙台)

脳幹とは、命の脳なのです。
命の脳だから、そこが疲れると心と体に不調がおきて、上手く機能しなくなるのです。
私の仕事は大切な脳幹のケアをすることです。
私は仙台泉区でお待ちしています。

仙台で18年ストレスケアサロンを経営している
佐藤志保子です。


頑張る女性経営者の為の
脳幹ストレッチをお仕事にしています。

 

2016年02月16日に
起業してから
まる18年が過ぎました。

ここまで続けてこれたのは
沢山の方々の
お力を頂いてのことです。

初めの頃は
失敗が沢山ありました
今考えると
恥ずかしいことや
今なら絶対しないことも色々

お陰様で
今は何が来てもドンとこいの
たくましさを身につけられたようです。

これからも
自分にできることを
真心をこめて
ケアさせていただきます。

今後とも
よろしくお願い致します。

 
 
お花をくださった皆様
ありがとうございました。

大切に飾らせていただきます。
お花に囲まれて
とっても居心地のいい空間になっています。

身体をゆるめに来て下さい。
のほほん。