「しほこ観音」誕生秘話 | 脳幹メンテナンスで44歳以上の女性経営者をサポート(仙台)

脳幹メンテナンスで44歳以上の女性経営者をサポート(仙台)

脳幹とは、命の脳なのです。
命の脳だから、そこが疲れると心と体に不調がおきて、上手く機能しなくなるのです。
私の仕事は大切な脳幹のケアをすることです。
私は仙台泉区でお待ちしています。

こんにちは
仙台の青葉区で17年脳幹ケアをしている佐藤志保子です。

「できる女性」「がんばる女性」のための
脳幹ストレッチをお仕事にしています。


わたくし、このたび「しほこ観音」としてデビュー致しました。

なぜ、「しほこ観音」の
名前をつけたのかというと
私のところに来た人たちが
笑顔になってくれるように
と言う想いから名づけました。

人間関係に悩みながら
勇気を振り絞って
サロンにお見えになる方の

口元に、少しでも
笑顔が浮かびますように。

でも、残念ながら
しほこ観音には
ご利益はありません。

私をいくら拝んでも
何も変わりませんので
ご注意下さい。

世界一
ふざけた観音として
皆さんを笑顔にしていきたいと思います。

元気になりたい方は
私の顔を見に来て下さいね。

にっこり顔でお待ちしております。