ぽかぽかインリン | いまここ

いまここ

過去があるからここにいる。
今があるからここにいる。
いまここ

今日は昨日と同じくらいの晴天。そのおかげで気温も少し暑かったように感じた1日でした。さつきも少しずつ気温の上昇を感じ取っているのか床でごろんと寝そべることが多くなってきたのですが、今日は陽射しの当たる窓辺でごろ~ん。横になってるうちは良かったけど、そのうち・・・


いまここ-100503_1527~01.jpg


こんなん。


女の子がその格好はいけねぇな(笑)去年この格好を披露した時友達が画像を見てこの格好を「インリン」と言っててあまりにツボにハマったのでそのままこの体制をインリンと呼んでます。


セクシーどころか丸出しじゃないですか、さつきさん。(爆笑)