病院に行っているのに、治らず、原因もわからない。
手術をしても、4年後は手術しても、他の治療法しても変わらないというデータも出ているそうです。
体が痛くなるというのは、
多くの人が年だからといって
諦める。
でも原因は
加齢ではないかもしれない。

心の痛み、ストレス、心身症が、緊張性筋炎症候群によって、
腰痛、坐骨神経痛、肩こりなどによってあらわれています。

心、感情によって、自律神経を介して、酸素欠乏が起こり、痛みが発生する。

仕事をがむしゃらに働いて、色々人生頑張ってきた40代~60代に腰痛患者が多いのはそのためかもしれません。

年のせいだけではないのです。

私は、そこに、気候、気圧、食事も大いに関わっていると思います。

まずは、
自分と向き合い、
素直になる、
認めて受け入れる、
次第に満たされていきます。

カウンセリングコーチング付の整体がおすすめです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

由心庵(ゆうしんあん)
妊活産後専門経絡整体
~体と心と性を整える~
新潟市西蒲区/柏崎市西山町/柏崎市宮川の3拠点

出張も可能です
出張費用無料(新潟市、燕市、長岡市、柏崎市、弥彦村)
それ以外はご相談

天使ママ整体師
社会福祉主事
チャイルドカウンセラー
家族療法カウンセラー

夫と仲良くなりたい
人間関係うまくいかない
イライラする
眠れない
仕事がつらい
妊活中だがなかなか妊娠しない
産後うつ
こどもをかわいいと思えない

そのお悩み、性と心と体のバランスが乱れているのかも…
すべては繋がっています
対処療法ではなく、根本療法しなければ、改善されません。
一緒に紐解いていきましょう。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

#産後骨盤矯正 #新潟市マタニティ整体  #新潟市産後骨盤矯正 #新潟市ママと繋がりたい  #新潟ママと繋がりたい  #新潟市女性専用整体 #新潟女性専用整体 #由心庵  #葉マムベット #葉マムハーブスチーム #葉マム浴 #葉マムでハーブ浴🌿  #和漢ハーブ浴ベッド #よもぎ蒸し  #温活  #子宮を温める #子宮 #妊活 #性のエネルギー #タントラ #男性心理 #恋愛 #セックス #セックスレス #産後 #産後うつ #こども #旦那 #夫 #離婚