【カウンセリングコーチングのご案内】

ただのカウンセリングだけではない
ただのコーチングだけではない
カウンセリングコーチングのご案内です

今まで抱えてきた苦しみ
ひとりで抱え込まなくても大丈夫です

一緒に紐解いていきましょう

信頼関係なしに胸の内を話すのは
容易なことではないと思います

親との関係
夫との関係
こどもとの関係
幼少期のこと

人には言えない苦しみ
でも、誰かにわかってもらいたい
知ってもらいたい

苦しくて人生あきらめようと思ったり
終わりにしようと思ったり
してきたけど
これを読んでいるあなたは
あきらめずに
ここまで生き抜いてきた方です

よくここまで生きてこられました
生きていてくれてありがとう
自分に向き合うことは
簡単なことではないし
ひとりでしようと思うと
難しかったり
だから
一緒に紐解いていきましょう

あなたがあきらめなかったら
私もあきらめません

自分に向き合うことは
人生をよりよくするための
ステップです

お客さまの多くは
整体として
来られ
小池に話したいな、聞いてもらいたいな
と思って来ていただいてます
そして
カウンセリングコーチングを
受ける方がほとんどです

私は
第一印象、インスピレーションを
大事にしたいし、
大事にしてもらいたい

だから整体は
そのためのワンクッションです

苦しみの年数だけ
解放されるには
その年数がかかる
でも
あきらめたくない
少しでも私らしく生きたい
と思う気持ちがあるだけで
回復力は早いのです






【支払い方法選べます】
現金はもちろんのこと、
PayPay、LINEPayでの
お支払い可能になりました。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

由心庵(ゆうしんあん)
妊活産後専門経絡整体
~体と心と性を整える~
新潟市西蒲区/柏崎市西山町/柏崎市宮川の3拠点

平日10時~16時
それ以外はご相談

出張も可能です
出張費用無料(新潟市、燕市、長岡市、柏崎市、弥彦村)
それ以外はご相談

天使ママ整体師
社会福祉主事
チャイルドカウンセラー
家族療法カウンセラー

夫と仲良くなりたい
人間関係うまくいかない
イライラする
眠れない
仕事がつらい
妊活中だがなかなか妊娠しない
産後うつ
こどもをかわいいと思えない

そのお悩み、性と心と体のバランスが乱れているのかも…
すべては繋がっています
対処療法ではなく、根本療法しなければ、改善されません。
一緒に紐解いていきましょう。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

#産後骨盤矯正 #新潟市マタニティ整体  #新潟市産後骨盤矯正 #新潟市ママと繋がりたい  #新潟ママと繋がりたい  #新潟市女性専用整体 #新潟女性専用整体 #由心庵  #葉マムベット #葉マムハーブスチーム #葉マム浴 #葉マムでハーブ浴🌿  #和漢ハーブ浴ベッド #よもぎ蒸し  #温活  #子宮を温める #子宮 #妊活 #性のエネルギー #タントラ #男性心理 #恋愛 #セックス #セックスレス #産後 #産後うつ #こども #旦那 #夫 #離婚