由心庵は、赤ちゃんを亡くしたママでも安心して通える整体です。


妊娠して子宮に赤ちゃんが宿ったということは

例え、流産、中絶、新生児死、誕生死であっても

ママの体は産後になります。


でも、なかなか通い辛いですよね…。

産後骨盤矯正したい

産後骨盤調整したい


私もそうでした。

私は新生児死で赤ちゃんを亡くし

産後の体のケアをしたかった

でも行けるとこがない

産後整体で調べると

赤ちゃんありきで全て書かれてる

もう赤ちゃんはいないのに…

いけない

話せない


そんな思いをしたから

経絡整体を勉強し、資格をとり、開業しました。

どんな女性でも安心して通える整体にしたい。


産後の骨盤と子宮は

徐々に回復します。

由心庵では、

骨盤矯正ではなく骨盤調整していきます。

無理やり締めると

今はいいけど、数十年後ガタがきます。

そのため、骨盤を柔軟にしていきます。

妊娠すると骨盤は緩みます。

生理3、4日前から生理終了まで骨盤は緩み、

その後締まってきます。

女性の体は、

毎月骨盤が緩み、締まるです。

だから、調整していき、

日頃の日常生活でも気をつけたいポイントも

お伝えします。


🔽赤ちゃんを亡くしたママの会もしております。

小さな命に寄り添い抱きしめる会

↓天使のはね新潟公式アカウントはこちら↓


友だち追加


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


由心庵(ゆうしんあん)

性と心と体を整える経絡整体

友だち追加


夫と仲良くなりたい

人間関係うまくいかない

イライラする

眠れない

仕事がつらい

妊活中だがなかなか妊娠しない

産後うつ

こどもをかわいいと思えない


そのお悩み、性と心と体のバランスが乱れているのかも…

すべては繋がっています

対処療法ではなく、根本療法しなければ、改善されません。

一緒に紐解いていきましょう。

由心庵HP

https://www.ucan-seitai.com/


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡