本当に必要なものって
実はそんなに多くありません。


最近、やたらと物を買っちゃうとか
すごく食べ過ぎちゃうとか
周りから愛されているのか
やたらとチェックしてしまうという方は
ちょっとストップしてください上差し!!




このようなとき
あなたは電池不足となっていて
外側のもので埋めようとしています。


だけど、これは一瞬は満足するけれど
またすぐに足りなくなって、
また同じことを繰り返してしまい
悪循環になるんですチーン


まずは、今外側のもので
埋めようとしていることに気づくこと❣


私たちは外側のものでは
埋まらないようになっています。


じゃあどうしたらいいのか?ニコニコ


外側に目を向けず、
自分の内側に目を向けることです❣


自分に対して、
どんな感情を持っていても
それを認めてあげて、優しく自分を扱い
「今ここ」を大切に過ごすと
外側のもので埋めようとしなくなります。


外側は内側を映したものにすぎませんウインク
いえば、まぼろしです
だから外側のもので埋めるということが
意味のないことです。


いつだって内側です🙌🏻✨
「なんだか外側に求めてるな~」と感じるときほど
内側に目を向けて、
「今ここのあなた」に触れてくださいねウインク





ありのままの自分に
戻していくために
洗脳していくデレデレイエローハート
LINE@はこちら☟☟☟
友だち追加
または@nxm2328u
検索してくださいデレデレ


自分のハートに戻していく💫
個人セッションはこちら♪