エネルギー革命「ドリーム燃料」!!④ | マイニチ誕生日〜イマ日和、チョウド良々。❝スクスク、ノビノビ、イキイキ❞

マイニチ誕生日〜イマ日和、チョウド良々。❝スクスク、ノビノビ、イキイキ❞

高波動の地球へ進化しているタイムラインに乗ってます。
ありのままの自分で生きて、
自然と調和して生きる姿を、
子供や次世代にお手本を見せ、心愛で繋がり世界を創りましょう。

全ては今ここにあり、ありがとうございます♪

本日もようこそいらっしゃいました

          
   当ブログを読むにあたって、
  手引きとしてこちらを読んでから
      どうぞ              
            ↓  ↓  ↓  ↓  ↓                      
                                                             
       ② テストを返します。     
        お復習してみましょう。    
       
気になる方はこのブログを観て参考にしてみたり、気にならない方は素通りしてみたり、

今ここの意識で直感、感覚、思考、感情等々を使えるものは自由に使って、自分自身なりに私とは何かをしる機会になれば嬉しいです


本日は、「ドリーム燃料」について気楽な感じで書いていきます 筆

さて今回の記事も、「ドリーム燃料」について、
皆で夢をみようという動画を共有します。

という事で、

今回は、この動画を見て下さい。
  


1、2本目の動画の部分から、発売時期、価格、製造量に、少し訂正があるようです。(25分辺りからです。)

そして、コメントに、ちらほらと自分の技術とか、うちで扱っているものだと言う、やからも、来ているそうです。

みつろうさん、共にがんばりましょう。✋💦
光で守られるよう祈ります。

本題は、一度ドリーム燃料を動かすと、永久的石油は作られる。
そして、現在のディーゼル発動機等で、電気を作り、その電気で、光触媒の機器、ポンプをついでに動かし、
石油が出来たら、ディーゼル発動機に投入、その発電機すら、作られた電気で動かす事が可能になり、
オフグリット化(現存の電気の配電を介さないもの)出来ます。
いるのは、初めの種となる石油が、あればできるとのことです。

これは個人の解釈ですが、発電機プラス、バッテリーや蓄電池等もミックスしたら、より良くなるのではと感じます。

※私は、化学式の受け答えは出来ませんが、
私なりに、化学式で調べましたが、やはり今までの科学反応とは違います。
なので、今までの常識というのも外して、
現にそういうものはそうなのだから、それが現象です。
後は、燃料が出来ている再現性の確認と体験して見ることです。

「さとうみつろう」さんのYouTubeです。
「ドリーム燃料」に共感したり、一緒に夢の燃料使ってみたい、応援したいという方がいたら、
先ずは、チャンネル登録、いいネ👌、何度も見て再生したりすると、
動画再生が他の人にも、出てきやすなる性質そうなので、応援してくれると嬉しいです✨


意を決して公開とYouTubeに出演された、ドリーム燃料の開発者、「今中教授」さん、
先人を切ってくれた「さとうみつろう」さん、
関わる関係者を含めて、
この方達を守りましょうというよりも、一緒に叶えていきましょうと伝えたいです。


知ってもらうツール(インターネット)があり、広めるSNSがたくさんあります。

多くの人達の意識共有ができるのです。

スピリチュアル的に言うと、「ドリーム燃料が創られている地球を想像したり、ドリーム燃料に関連した商品を創るのを想像したり、新しい乗り物や、環境に優しい街づくりをしたり」して、
ドリーム燃料の「集合意識」を創ればいいという事です。

今回は、一人一人が無力ではないってことです。
微々たる一人でも、集合意識でドリーム燃料の広まりを作れるんです。

ドリーム燃料の集合意識を
元気玉(DRAGON BALL)とするなら、
少しづつ元気を分けてくれ、感じです。


集まったエネルギーは加速するんです。力があるんです。

大きく動かすのは、特定の存在ではなく、一人一人の意識の集合意識の結集です。


少しくらい、地球平和、人々の安心のために、力を分かち合いましょう。
想像力を分かち合いましょう。
豊かさを分かち合いましょう。
出来ることを分かち合いましょう。

農業、医療、地主、福祉、スピリチュアル各方面の善意ある方々もそうですが、
ジャンルを問わずに、
大風呂敷を広げて、
ドリーム燃料のみならず、関わる技術で
今の時代の技術大国メイド・イン・ジャパンを世界に伝えていきましょう。
日本人が世界を救う事ができるのです。
一緒に変えていきましょう。

少しのリスクを背負えるなら、一人一人が未来の英雄です。
明治維新も語り草ですが、
この令和の時代の立役者として楽しみましょう。

反撃や攻撃的ではなく、
話し合いでスマートにいきましょう。

※前提として、押しつけはしません、強要もしません。
様々な、ご意見、見識があります。

こちらが正しいから、あなたは間違っているというのは、対立です。

なので、聞く、見る、書く、表現する時は、「私はこう思う」という解釈で、

発信する側も受け取る側も、そういう考えや発想があるのだという、心持ちで十分です。
特に、批判されうる側は、やってもいない、発想もない、体験もないコメントは、流して下さい。
怒りや反抗心が出てきたら、その場で吐き出してください。
それは、心のあり方を伝えてくれている方々の対処法を参考にして、できるだけ発散してみるといいです。
感情に引きずられそうなら、それすらとことん感じてみるといいです。 


踏まえて、こちらのチャンネルを、見てもらいたのですが、
クラウドファンディングの意図(本質)を伝えています。

『その本質は、これは本物がどうかを確かめるクラウドファンディングです。
ドリーム燃料が造られている物を、実際に皆で確かめようって事です。
なので、リターンとかで、所得云々(うんぬん)もあるので、儲けとか、そういうことではないということです。

詳しくは、↓動画を見て下さい。
前半の3~4分から伝えてます。
 


ベーシックインカムや地域通貨(オリジナル交換道具)、各地のビレッジ造り等、ドリーム燃料に関連するアイディアが出てきます。
現状の法定を余りにも逸脱しない事を踏まえて、話されてます。

これからの、町や村、集落、ビレッジ造りにも、参考になると感じます。

こういった方たちの
チャンネル登録、いいネ、再生も、して貰えると嬉しいです。

他にも、善意の行動をされている方はいますので、
「共感したら」
どんどん分かち合って、夢の燃料、「ドリーム燃料」を伝えるなり、動画を見せて、こういうのがあるよと知ってもらうだけでも違います。


クラウドファンディングが立ち上がっていますので、見て下さい。

このクラウドファンディングは、これが本物かどうかを皆で確かめようというのが、本質です。(上の動画を参照)

「ドリーム燃料」



ネガティブ情報も出てくるでしょうから、
宝くじで夢を買うのも一つですが、
ドリーム燃料で夢を買うのも一つです。

宝くじでおそらく一万円位から買ったとして、外れてもそんなものかと思うはずです。
ドリーム燃料で同じ一万円で夢を買っても同じ感覚で、遊んでみてはどうでしょう。


後者の夢が、
「叶った」とします。
きっと、特定の政府、政治家、資本主義、利権が、人の価値を決められるような、スタイルがおかしいとに気づいてるはずですと思います。

善意のある方々が薦めようとしている感じがしますので、
あらゆる利権が絡まずに進められる
人民から改革しましょう。
革新していきましょう。
自ら造っていきましょう。
今、大大大チャンスの時です。


地球に優しく、人にも優しく、環境にも優しく、それらを進化、工夫して、豊かさを分かち合える可能性が広がります。
未来は、エネルギー関連で争わなくてすむという特典付きです。

あなたは、どちらの夢に価値を使いますか?


🎶🎶🎶応援お願いします🙇🎶🎶🎶

夢の燃料「ドリーム燃料」の動画です。
共感され方かは拡散、希望です。

読んでくださる全ての方に、

豊かさあれ、恵みあれ、幸せあれ、目覚めあれ、行動あれ、穏やかであれ、安らぎあれ、癒やしあれ、成長あれ、向上心あれ、

生命力が溢れ、エネルギーに満ちていて、喜びに変える力(自信)があります。

生きとし生けるものへ流れ響きますように。

ありがとうございます。

当ブログも、共感された方は、いいね、ブログチャンネル登録、してもらえる嬉しいです。
ありがとう。


ωωωωωωωωωωωωω

お帰りのさいは思考、感情、感覚を大切にして下さいませ!!

尚、ご観覧の際の今のその気分は自己の中(内)に起きている事ですので、いっさいの責任は追いません、何を選ぶか自由に選択した物事が世界を創りますので、自己観察する事をオススメします。ご理解下さいませ!!

心から湧いてきたその物事やエネルギーを、素直に受け入れて、全てはこれで良いと自己愛 を育てて下さいませ。

このブログも含めて、外の事は背景ですので、気に召さないければ、おおよそ無視(笑)で十分と想われますが、幻想世界とはいえバランスをとってお楽しみ下さいませ。

ご観覧ありがとうございました。

お気楽、極楽、超楽、全然楽
「きにしない、きにしない、ひとやすみ、ひとやすみ」
らくだな~、いいきぶんだな~、いい気きもちだな~やさしいな~、ここちいいな~、ほがらかだな~ HAPPY


本日もお越しいただき
   ありがとうございます。

感謝心ハート

Hawaii 楽 悟空 観 ∞ 唯閃 無有 Hawaii

             ωωωωωωωωωωωωω

ヒーリングを含め、身体、心を整える事を共に体験していく仕事をしています。

最近はネイチャートレーニング(自然の有る所等で)を取り入れています。
共に運動や話(メッセージ)をして気づいていく体験をして成長をしています。

その時々により、心の声を聴いて直感で行動しています。
決まったメソッドはありません。
会った時に、相手のエネルギー(ハイヤーセルフ)により、必要な気づきを受け取ってメッセージを伝えたりしてます。

気づきの中身は会ってみて、オープンコンタクトしないと解りません。

体を調整する、運動、トレーニングするなのか、
心の滞りが何かを気づいて伝えるとか、メッセージを伝えるとかなのか、
ハイヤーセルフからのメッセージを介して伝ええるとかなのか。
時には、シンクロニシティを体験できるとかなのか、様々です。

成長する過程や速度、その方の必要な体験は、様々です。
焦っていたり、直ぐに答えを求めたりする方には向きません。

自身で気づいていく事をとても大切にしています。
①心の声を聴ける(内観)様になっていける。
②心のメッセージを信じて、心のメッセージに添って行動する様になっていける。
③中立(ニュートラル)視点(意識)で、心の動き(感情、思考、感覚、直感)を観られる様になっていける。
を気づきの柱にしています。
あくまでも、この私は相手の鏡の媒体です。
気づく為、成長するきっかけの登場人物です。
その逆も然りなのです。
お互い様で、私も私を知っていきます。

成長をして共同創造を楽しみましょう。

私は、少しだけ早く「私」を誰かと知って、目覚めたキャラクターです。
いづれ、私は誰かを知る皆さんの、少し先をいってパイオニア精神で、
楽しんで世界は自分で創れるを見せられると嬉しいです。

エネルギーワーク、ヒーリングワーク、カンセリングワークで、整えて成長していきたい方の
連絡は、
TwitterのDMでお願いいたします。

@ImakokoM(楽  悟空  観)