マンデラエフェクト体験「パラレルワールド」 | マイニチ誕生日〜イマ日和、チョウド良々。❝スクスク、ノビノビ、イキイキ❞

マイニチ誕生日〜イマ日和、チョウド良々。❝スクスク、ノビノビ、イキイキ❞

高波動の地球へ進化しているタイムラインに乗ってます。
ありのままの自分で生きて、
自然と調和して生きる姿を、
子供や次世代にお手本を見せ、心愛で繋がり世界を創りましょう。

全ては今ここにあり、ありがとうございます♪

本日もようこそいらっしゃいました

          
   当ブログを読むにあたって、
  手引きとしてこちらを読んでから
      どうぞ              
            ↓  ↓  ↓  ↓  ↓                      
                                                             
       ② テストを返します。     
        お復習してみましょう。    
       
気になる方はこのブログを観て参考にしてみたり、気にならない方は素通りしてみたり、

今ここの意識で直感、感覚、思考、感情等々を使えるものは自由に使って、自分自身なりに私とは何かをしる機会になれば嬉しいです。

本日は、「マンデラエフェクト(マンデラ効果)」について書いていきます。

マンデラ効果とは、


を参照して頂ければとありがたいです。

You Tubeでも、検索すると動画で説明してくれている方々もいます。

ざっくり要約すると、

今の地球の起こっている事実の認識記憶している世界の人とそれと異なる認識記憶をしている人がいて、話が合わないという事が起こったという不思議な体験です。

歴史的語られる偉人の一人の、ネルソン・マンデラさんがまだ存命しているという世界と逝去しているという世界を記憶している人達の食い違いから、これは不思議な体験だと広まりました。


ここでのポイントは、一人の記憶の食い違いではなく、不特定多数が、マンデラさんは獄中で亡くなったと記憶していていたという事なんです。

そして、一国(南アフリカ)だけの話ではなく、世界各地で認識違いの人達がいたという事。

なので、界隈では騒がれたのです。

多くの説がありましたが、パラレルワールド(他世界への移動)を信じる人が多いです。

ここで私の体験談を話します。

その不特定多数の体験をした世界の記憶を持っていた私の体験談を語ります。

ある時、テレビを見ていた時でした。

南アフリカのネルソン・マンデラ大統領が、国のために活動しているというのを見ました。

そこで、⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️ってなりました。

母と見ていたので、
「えっ、マンデラさんって、生きてたの??」
聞いて見ました。
疑いもせずに、テレビでやってるんだから、生きてるのに決まっているでしょという感じでした。

そんなことないって、マンデラさんは獄中で軟禁されて、国民に諦めずに奴隷解放を訴え続けて亡くなり、
その意志を受け継いだ人々が、南アフリカの奴隷解放したという本📖(伝記)を読んだ事があっので、

「いやいや、マンデラさんは、とうの前に獄中で死んでるんだって。」
「生きているのはおかしいよ??」

伝えてみたものの、又おかしなことを言ってるなと言う感じでした🥸

ここでの、「又」は、当人は目に見えない感覚は人より読み取れる力がありました。
特に、人の感情を読み取るのは得意でした。

母も霊感知力は高かったので、伝えてみたもののマンデラさんはの事には、ピンときていませんてした。

私は、本を読むのが好きだったので、伝記や偉人伝もよく読んでいました。
確か小学生(4〜6)頃だったと思いますが(曖昧です)、海外の伝記シリーズを読んでいた時でした。
そして何度も読み返した記憶があって、逆境にも負けず信念を貫けば出来るのだと感動した感情🥹も覚えています。


そして、その事は不思議だな、おかしいなと思いつつも、忘れていきました。

そして、 インターネットが普及しだして、情報拡散されだしたせいか、
スピリチュアル界隈、都市伝説界隈とかで、
マンデラ効果という現象があると5年前に知りました。

それまでは、全く気にもしていませんでした。
そしてそこで解ったのは、私と同じマンデラさんが亡くなったという記憶違い世界観を体験している人達が、不特定多数いたって事に嬉しくなりました。

嬉しいと感じたのは、私は目覚め初めていたし、パラレルワールドの概念は素直に受け入れられていたので、嬉しいという感情が出てきました。

マンデラ効果は、
集合意識で、そういった体験者を創り、それを語ったり、伝えたりして、
パラレルワールドというのは、あるのかもしれないという優しいメッセージ、柔らかいメッセージ体験だと感じます。

そして、亡くなった人と思っていた人が生きていて、自ら奴隷解放をしたという歴史を新たに観察、体験する事が出来たという事です。

この私は、
マンデラさんが獄中で亡くなったという世界と、
マンデラさんが生きていて指導者として活躍され人々に感動を与えてから亡くなった世界という
違う世界観の現象を別々に観たり聴いたりしたって事が嬉しいです、
とても素晴らしい体験をしました。

ここで解るのは、
私達の意識次第で観たい世界を変えられる。色々な体験出来るし、違う世界を生きたいと思えば生きられるんだという事です。

そして、時空間も自在に変化して選べるという集合意識を書き換える布石にもなると感じます。
今までの地球の時間の感覚で言えば、直線的に過去➡️現在➡️未来でしたが、
マンデラ効果では、不特定多数の経験者は、直線的な時間感覚過ごしていたはずなのに、
過去が書き変わっていたという事なんです。

だから、心地良くない聞かされた過去に縛られて、苦しんで、恐れてとかで
何かをなそうとしてり、変えようとしなくても、

何となく楽しんでいたら、楽しい事を選んできたら、平和を祈っていてら、自由を選び、自身を愛していたら、
いつの間にか、いい世界に移行していたという楽な気持ちで、その方に意識して心を整えるといいですよ。愛


ここで、私自身がパラレルワールドとハッキリと認識できるのは、本📖の事です。

その体験から、上記で書きましたが、その読んだ記憶のあるマンデラさんの伝記本を探したのです。

近隣地域にある図書館10箇所、本屋、古本屋、インターネット検索等、を方々(ほうぼう)
探しましたが、
その読んだ伝記本が全く見つからなかったんです。😲

(これは生きて奴隷解放を導いたバージョン)
 
「見つからなーーーーい?」🤫
「存在すらしてなーーーい?」🤫

心で感じて感動した本が、無いんですよ。
実に面白い、笑えます。

しかし、認識出来ないだけで違う世界では存在はしてます。
だって私がそう想像できるのかだから。

理解が及ばない方や体験者以外は、単なる記憶違いが、デマカセの記憶をしていたとか、ウィキペディアに書いてある同様の反応があるのは、致し方ないことです。

それは、その体験者は必要だから、その人々に起こったのです。
体験する必要がない人はそれでいいんです。
全てを体験共有することはありません。
むしろこの人という形をして物質次元でいる以上は出来ません。

波動が低い地球だった時からは、比べ物にならない位に地球の波動が高くなり、良い現象の具現化やシンクロニシティが起こり始めています。
と同時に、人々の意識も高まりつつあります。

そして、「マンデラ効果」の体験で感じたのは、以前読んだ本の伝記の時の世界観よりも、
地球の状態や世界情勢が良くなっているって事なんです。

少しづつ、コツコツとポジティブの波動が広がっています。
平和、調和を祈ってくださる皆さんのお陰です。
それに共感してくださる読者の方々のお陰です。

ありがとうございます。
感謝しています。
全ては今ここにあり、変えられる力があります。

読んでくださる全ての方に、
豊かさあれ、恵みあれ、幸せあれ、目覚めあれ、行動あれ、穏やかであれ、安らぎあれ、癒やしあれ、成長あれ、向上心あれ、

生命力が溢れ、エネルギーに満ちていて、喜びに変える力(自信)があります。

生きとし生けるものへ流れ響きますように。

ωωωωωωωωωωωωω

お帰りのさいは思考、感情、感覚を大切にして下さいませ!!

尚、ご観覧の際の今のその気分は自己の中(内)に起きている事ですので、いっさいの責任は追いません、何を選ぶか自由に選択した物事が世界を創りますので、自己観察する事をオススメします。ご理解下さいませ!!

心から湧いてきたその物事やエネルギーを、素直に受け入れて、全てはこれで良いと自己愛 を育てて下さいませ。

このブログも含めて、外の事は背景ですので、気に召さないければ、おおよそ無視(笑)で十分と想われますが、幻想世界とはいえバランスをとってお楽しみ下さいませ。

ご観覧ありがとうございました。

お気楽、極楽、超楽、全然楽
「きにしない、きにしない、ひとやすみ、ひとやすみ」
らくだな~、いいきぶんだな~、いい気きもちだな~やさしいな~、ここちいいな~、ほがらかだな~ HAPPY


本日もお越しいただき
   ありがとうございます。

感謝心ハート

Hawaii 楽 悟空 観 ∞ 唯閃 無有 Hawaii

ωωωωωωωωωωωωω

ヒーリングを含め、身体、心を整える事を共に体験していく仕事をしています。

最近はネイチャートレーニング(自然の有る所等で)を取り入れています。
共に運動や話(メッセージ)をして気づいていく体験をして成長をしています。

その時々により、心の声を聴いて直感で行動しています。
決まったメソッドはありません。
会った時に、相手のエネルギー(ハイヤーセルフ)により、必要な気づきを受け取ってメッセージを伝えたりしてます。

気づきの中身は会ってみて、オープンコンタクトしないと解りません。

体を調整する、運動、トレーニングするなのか、
心の滞りが何かを気づいて伝えるとか、メッセージを伝えるとかなのか、
ハイヤーセルフからのメッセージを介して伝ええるとかなのか。
時には、シンクロニシティを体験できるとかなのか、様々です。

成長する過程や速度、その方の必要な体験は、様々です。
焦っていたり、直ぐに答えを求めたりする方には向きません。
自身で気づいていく事をとても大切にしています。
①心の声を聴ける(内観)様になっていける。
②心のメッセージを信じて、心のメッセージに添って行動する様になっていける。
③中立(ニュートラル)視点(意識)で、心の動き(感情、思考、感覚、直感)を観られる様になっていける。
を気づきの柱にしています。
あくまでも、この私は相手の鏡の媒体です。
気づく為、成長するきっかけの登場人物です。
その逆も然りなのです。
お互い様で、私も私を知っていきます。

成長をして共同創造を楽しみましょう。

私は、少しだけ早く「私」を誰かと知って、目覚めたキャラクターです。
いづれ、私は誰かを知る皆さんの、少し先をいってパイオニア精神で、
楽しんで世界は自分で創れるを見せられると嬉しいです。

連絡の際は、TwitterのDMでお願いいたします。
@imakoko_all_ok (王嵐一颯)