オリオンからの流れ星⑤ | マイニチ誕生日〜イマ日和、チョウド良々。❝スクスク、ノビノビ、イキイキ❞

マイニチ誕生日〜イマ日和、チョウド良々。❝スクスク、ノビノビ、イキイキ❞

高波動の地球へ進化しているタイムラインに乗ってます。
ありのままの自分で生きて、
自然と調和して生きる姿を、
子供や次世代にお手本を見せ、心愛で繋がり世界を創りましょう。

全ては今ここにあり、ありがとうございます♪

本日もようこそいらっしゃいました

          
   当ブログを読むにあたって、
  手引きとしてこちらを読んでから
      どうぞ              
            ↓  ↓  ↓  ↓  ↓                      
                                                             
       ② テストを返します。     
        お復習してみましょう。    
       
気になる方はこのブログを観て参考にしてみたり、気にならない方は素通りしてみたり、

今ここの意識で直感、感覚、思考、感情等々を使えるものは自由に使って、自分自身なりに私とは何かをしる機会になれば嬉しいです


本日は、「太古からの人類種族の戦いのカルマ解消⑤」について気楽な感じで書いていきます 筆

前回からの続き



立ち止まっていた足を、河川敷の歩道をゆっくりと進めながら、コンタクトをとる事にしました。

「もう少し、中立という視点を深めてみてみよう。」

「この中立の視点が広まっていくと、
それぞれの私が自分の心、自分の軸、自分の意思、自分の想像、創造がこの世界を創っているんだという感覚、
シンクロニシティ(共時性、共鳴)の体験の具現化、現象化する時間的感覚の短縮、
必然的一致現象(因果の法則)の出したものは受け取るの自覚、
といった感覚をしっかりと感じられる、観られる、体験する様になりますよ。」


「今の瞬間、この今のここの在り様で、感じた事を、ポジティブと、ネガティブを選べるようになっていく、
その今の感覚で自分の意思でどちらかを選べる。

そして、ニュートラル(中立)で、どらでも無くただ感覚、思考、感情を眺めて流していく(スルーする)というようにもなるよ。」

「しっかり感じてもいいし、そこそこ感じてもいいし、サッと感じてもいいという様に、
感じ方もより色とりどりに、より鮮明に、バリエーションが増えていきます。」



「今のあなたのいる地球人類、存在している過去未来の地球人類、地球と関わりの深い人類、星々、
時空間を越えて存在している人類種に分離体験が起こったとしても、
これこら創造される人類に分離体験が起こったとしても、
戦いをしなくても自分軸の中立視点にきちんと戻れる。
中立視点で意識的に捉えられる事によって、
ポジティブ、ネガティブにしても、大きく振れても、きちんと自分軸という、しっかりと自身の事を観られるようになります。
(この地球での体験により)」

「どちらが良い悪い、優劣というのではないと解る。両極端ではなく、そのポジティブ、ネガティブの体験密度のレベルによって変わってきます。」

「光と闇、ネガティブとポジティブ、明と暗といった様に、相対的であるけれど、絶対的ではないという視点を理解してきます。」


「第三密度では、誰かが勝手に作った外の基準を絶対的にしていました。
基準は1つ(それぞれのレベル)で、それ以外は間違い、認めない、合わせられない人は社会の関わり失格等、批判、支配的なエネルギーでした。
第四密度、それぞれの私(あなた)から観て感じるが、基準になっていきます。
相対的で、基準は人の数だけ、違いがあるだけで、それぞれを認める、尊重するに変わってきます。
調和のエネルギーです。」

「相対的な違いを、戦い、対立、敵対、支配、犠牲といった観念が集合意識があり、
自身の願いは、それらをしないと手に入れられない、成長できない、達成できないという状態でしたから、

しかし、中立視点を身に付けると、相対的とは違いがあるだけと解ってきます。
更に、私が世界を創る感覚が解ると、違いは、あなたの願いを妨げるものではないく、願いを叶える為の相対視点である。
奪い合わなくても全ては分かち合うほど余裕がある。

なぜなら、無限の私(無限の創造エネルギー)から、生み出されるものだから、それは私(あなた)の意図によって生まれるものだからという集合意識になって、知っていきますよ。


「発した創造エネルギーは、相対的に同等に在りどちらでも選べ中立視点でコントロール出来るようになりますよ。

その感じ方のバリエーションや視点バリエーション、包括的な視点で何を意識してその視点へと移動して観られるという様にもなっていきます。」

『捉えられる視点の自由度が上がる。包括する視点、俯瞰的な視点に切り替えられます。』

「より成長して進んでいくと、
私は私、他人(ひと)は他人(ひと)、人の意識や体験に無理に干渉しない。私の視点は押し付けないになります。」

「その人(意識)を尊重して、認めて、干渉しないという。無条件に赦し愛するになっていきます。」

「関わる、メッセージ、伝える→それを受け取る、受け取らない尊重する→認める→適度な距離を保つ→干渉しない→委ねて無条件に愛する。」



「第四密度の世界は、赦す(許す)なんて事もなくなります。
全てはそれで良いのだから、それ良いねといって、相手を認める、分かち合う、愛するという観念になります。」

「この中立視点も、更に進化していく上で、どんどん成長して、拡大して、学び、体験、視点のバリエーションを楽しむ事になっていきます。

「第四密度の地球人は、
意識を制限をするマスターから、
意識の制限を操れるマスターへと進化します。」

「中立視点と自分軸を使い、更に意識を人類種を進化させる為に、それをマスターしていきます。」

「他文明のオープンコンタクトは、整った存在(宇宙人を怖れない地球人)から順次始まります。」


そうなんですね、これからの第四密度の地球人は、中立視点をマスターしていき、更にそのマスターへと進化していくのですね。

中立視点の学びを体験を、成長させて、人類種のバージョンアップなんて凄いです。

最後に、オープンコンタクトとかさらっと言ってましたけど、詳しく教えて下さい。

とメッセージを送ると

「それは、いづれ解るから、まだ知らなくて良いのですよ。
必要なメッセージは、必要な時に届きますから。(笑)」

今までも、散々焦らされてきましたが、
これで全て良いんですよね。
解りました、ありがとう。

伝えて、交信メッセージは終わりました。

散歩から家への道すがら、とても楽しくコンタクトできたので、ワクワクしました。

理解できない部分もあるでしょうが、必要な時に、必要なメッセージは届きます。

見てくれてありがとうございます🎵

それぞれのレベルの地球人、生命体、意識体に、
幸せであれ、豊であれ、恵みあれ。
喜びあれ、分かち合え、
気づきあれ、目覚めあれ🎵
ωωωωωωωωωωωωω

お帰りのさいは思考、感情、感覚を大切にして下さいませ!!

尚、ご観覧の際の今のその気分は自己の中(内)に起きている事ですので、いっさいの責任は追いません、何を選ぶか自由に選択した物事が世界を創りますので、自己観察する事をオススメします。ご理解下さいませ!!

心から湧いてきたその物事やエネルギーを、素直に受け入れて、全てはこれで良いと自己愛 を育てて下さいませ。

このブログも含めて、外の事は背景ですので、気に召さないければ、おおよそ無視(笑)で十分と想われますが、幻想世界とはいえバランスをとってお楽しみ下さいませ。

ご観覧ありがとうございました。

お気楽、極楽、超楽、全然楽
「きにしない、きにしない、ひとやすみ、ひとやすみ」
らくだな~、いいきぶんだな~、いい気きもちだな~やさしいな~、ここちいいな~、ほがらかだな~ HAPPY


本日もお越しいただき
   ありがとうございます。

感謝心ハート

Hawaii 楽 悟空 観 ∞ 唯閃 無有 Hawaii

             ωωωωωωωωωωωωω

ヒーリングを含め、身体、心を整える事を共に体験していく仕事をしています。

最近はネイチャートレーニング(自然の有る所等で)を取り入れています。
共に運動や話(メッセージ)をして気づいていく
体験をして成長をしています。

その時々により、心の声を聴いて直感で行動しています。
決まったメソッドはありません。
会った時に、相手のエネルギー(ハイヤーセルフ)により、必要な気づきを受け取ってメッセージを伝えたりしてます。

気づきの中身は会ってみて、オープンコンタクトしないと解りません。

体を調整する、運動、トレーニングするなのか、
心の滞りが何かを気づいて伝えるとか、メッセージを伝えるとかなのか、
ハイヤーセルフからのメッセージを介して伝ええるとかなのか。
時には、シンクロニシティを体験できるとかなのか、様々です。

成長する過程や速度、その方の必要な体験は、様々です。
焦っていたり、直ぐに答えを求めたりする方には向きません。

自身で気づいていく事をとても大切にしています。
①心の声を聴ける(内観)様になっていける。
②心のメッセージを信じて、心のメッセージに添って行動する様になっていける。
③中立(ニュートラル)視点(意識)で、心の動き(感情、思考、感覚、直感)を観られる様になっていける。
を気づきの柱にしています。
あくまでも、この私は相手の鏡の媒体です。
気づく為、成長するきっかけの登場人物です。
その逆も然りなのです。
お互い様で、私も私を知っていきます。

成長をして共同創造を楽しみましょう。

私は、少しだけ早く「私」を誰かと知って、目覚めたキャラクターです。
いづれ、私は誰かを知る皆さんの、少し先をいってパイオニア精神で、
楽しんで世界は自分で創れるを見せられると嬉しいです。

連絡の際は、TwitterのDMでお願いいたします。
@imakoko_all_ok (王嵐一颯)