おめでとうございます✨ありがとうございます | マイニチ誕生日〜イマ日和、チョウド良々。❝スクスク、ノビノビ、イキイキ❞

マイニチ誕生日〜イマ日和、チョウド良々。❝スクスク、ノビノビ、イキイキ❞

高波動の地球へ進化しているタイムラインに乗ってます。
ありのままの自分で生きて、
自然と調和して生きる姿を、
子供や次世代にお手本を見せ、心愛で繋がり世界を創りましょう。

全ては今ここにあり、ありがとうございます♪

本日もようこそいらっしゃいました

          
   当ブログを読むにあたって、
  手引きとしてこちらを読んでから
      どうぞ              
            ↓  ↓  ↓  ↓  ↓                      
                                                             
       ② テストを返します。     
        お復習してみましょう。    
       
気になる方はこのブログを観て参考にしてみたり、気にならない方は素通りしてみたり、

今ここの意識で直感、感覚、思考、感情等々を使えるものは自由に使って、自分自身なりに私とは何かをしる機会になれば嬉しいです


本日は、「ご挨拶」について気楽な感じで書いていきます 筆




生きとし生けるもの全てに


幸せあれ

気づきあれ

豊かさあれ

感謝あれ


愛であれ

平和であれ

調和であれ

平穏であれ


単純であれ

素直であれ

明快であれ

開放であれ 





ありがとう、ありがとう、ありがとう✨


「支配者がいるという思い込みを手放す→

上も下もない絶対的創造力は、私に有る、在る、或。」


「権力があるという思い込みを手放す→

絶対的力(自身のマインドコントロール)は、私に有る、在る、或。」


「所有があるという思い込みを手放す→

全ては分かち合うほど、無限の豊かさは生まれるようになっている、無限のエネルギーだから、望めばいくらでも涌き出てくる。

制限して分かち合わないなんてない。

だから、所有する事はない。」


「世間があるという思い込みを手放す→

一部の想い(誘導的、支配的)が、世間なはずがない。

あるのは私が、

喜びの創造する、ポジティブに意識を向けて創造する、自由に創造する、というエネルギーを選ぶという、意志と力があるだけ。」




いつも、見てくれてありがとう。


ここは、もう高波動の地球です。


なくなったり、いなくなったりするのは、

それぞれが分かれていく創造世界を選ぶので、それでいいんです。


あなたの違う世界観で創造世界をしていくので、

互いの世界では、いなくなったり、会わなくなったりしているだけです。


今の創造世界(イマジネーション)💞を大切にして、

その中の閃き(インスピレーション)✴️で、

楽しみ体験していけば、

あなた自身の喜びになります。

あなたの喜びは、近しい人たち(類似した波動領域の人たち)に伝わり、ますます喜びに溢れます。





ありがとう、ありがとう、ありがとう✨



ωωωωωωωωωωωωω

お帰りのさいは思考、感情、感覚を大切にして下さいませ!!

尚、ご観覧の際の今のその気分は自己の中(内)に起きている事ですので、いっさいの責任は追いません、何を選ぶか自由に選択した物事が世界を創りますので、自己観察する事をオススメします。ご理解下さいませ!!

心から湧いてきたその物事やエネルギーを、素直に受け入れて、全てはこれで良いと自己愛 を育てて下さいませ。

このブログも含めて、外の事は背景ですので、気に召さないければ、おおよそ無視(笑)で十分と想われますが、幻想世界とはいえバランスをとってお楽しみ下さいませ。

ご観覧ありがとうございました。

お気楽、極楽、超楽、全然楽
「きにしない、きにしない、ひとやすみ、ひとやすみ」
らくだな~、いいきぶんだな~、いい気きもちだな~やさしいな~、ここちいいな~、ほがらかだな~ HAPPY


本日もお越しいただき
   ありがとうございます。

感謝心ハート

Hawaii 楽 悟空 観 ∞ 唯閃 無有 Hawaii

             ωωωωωωωωωωωωω

ヒーリングを含め、身体、心を整える事を共に体験していく仕事をしています。

最近はネイチャートレーニング(自然の有る所等で)を取り入れています。
共に運動や話(メッセージ)をして気づいていく体験をして成長をしています。

その時々により、心の声を聴いて直感で行動しています。
決まったメソッドはありません。
会った時に、相手のエネルギー(ハイヤーセルフ)により、必要な気づきを受け取ってメッセージを伝えたりしてます。

気づきの中身は会ってみて、オープンコンタクトしないと解りません。

体を調整する、運動、トレーニングするなのか、
心の滞りが何かを気づいて伝えるとか、メッセージを伝えるとかなのか、
ハイヤーセルフからのメッセージを介して伝ええるとかなのか。
時には、シンクロニシティを体験できるとかなのか、様々です。

成長する過程や速度、その方の必要な体験は、様々です。
焦っていたり、直ぐに答えを求めたりする方には向きません。

自身で気づいていく事をとても大切にしています。
①心の声を聴ける(内観)様になっていける。
②心のメッセージを信じて、心のメッセージに添って行動する様になっていける。
③中立(ニュートラル)視点(意識)で、心の動き(感情、思考、感覚、直感)を観られる様になっていける。
を気づきの柱にしています。
あくまでも、この私は相手の鏡の媒体です。
気づく為、成長するきっかけの登場人物です。
その逆も然りなのです。
お互い様で、私も私を知っていきます。

成長をして共同創造を楽しみましょう。

私は、少しだけ早く「私」を誰かと知って、目覚めたキャラクターです。
いづれ、私は誰かを知る皆さんの、少し先をいってパイオニア精神で、
楽しんで世界は自分で創れるを見せられると嬉しいです。

連絡の際は、TwitterのDMでお願いいたします。
@imakoko_all_ok (王嵐一颯)