行く海・・・257 | それは突然に・・・ナニカと繋がる?

それは突然に・・・ナニカと繋がる?

感じることをあるがままに 書いています。

あなたの海へ出て

 

何年経っただろう

 

小さい舟

 

手漕ぎの僕

 

ひとつ言わせてください

 

あなたもワカッテいるはず?

 

ジブンにさよなら

 

バイバイはまだまだできない☆

 

ジブンのジンセイ生きキッテる姿が

 

青空と繋がるようで

 

手を伸ばしたくなる

 

 

あなたの海へ出て

 

迷惑かけてないかな

 

小さい舟

 

手漕ぎだから

 

気を使わせてるようで・・・

 

自意識過剰の僕

 

ジブンにさよなら

 

バイバイはまだまだしないで☆

 

溢れるあなたの衝動芸術は

 

誰かの原動力

 

強く柔らかくて

 

 

あなたの海へ出て

 

何年も浮いている

 

小さい舟

 

手漕ぎだもの

 

不安緊張ノンキに・・・

 

チキンハートのジブン

 

僕はサヨナラ

 

バイバイはまだまだできない(汗)

 

不思議な繋がりの先には

 

不透明な確信

 

強く惹かれて

 

 

 

でも柔らかいんだ

不思議

何にも無いのに

安心もしてる

馬鹿な僕

バカなボクに

ナッテきたのかな

 

 

m(_ _;)m