時の量り・・・249 | それは突然に・・・ナニカと繋がる?

それは突然に・・・ナニカと繋がる?

感じることをあるがままに 書いています。

どれくらいの人と出逢った

 

無数に枝分かれした出会い

 

出逢い

 

それぞれの人で時が止まっている

 

元気だと嬉しいな

 

 

 

 

動いているのは

 

数すくない

 

枝は増えるのかな

 

すくなくなりそうかな・・・

 

僕の根は中途半端

 

外で生き活きしてた 

 

あの頃

 

気づけば

 

増えた

 

枝 葉 花

 

実も

 

 

 

近づいてくれる人も

 

見てくれる人もいたな

 

 

まだ枯れる訳にはいかない

 

少ない葉

 

少ない実

 

まだ完熟できていないから

 

実を守って

 

葉に風よけになってもらって

 

まだ折れる訳にはいかない

 

ヒビが入ってしまったけど

 

治らないから

 

枯れないように生きる

 

見てくれる

 

数少ない

 

存在へ

 

感謝と祈りを

 

 

冬は苦手だなぁ