愛 在る 街 | それは突然に・・・ナニカと繋がる?

それは突然に・・・ナニカと繋がる?

感じることをあるがままに 書いています。

愛city そうさ飲みなよ 水でも酒でもいい

 

愛city 誰もが仲間かも そんなのどうでもいいじゃない

 

俺たちの生きるこの世界

 

学んだこと全部嘘かも

 

だって真実教えたら 怯えるヤツらがいるかもね

 

電気の蜘蛛の糸 そろそろ破る時じゃない?

 

洗われてしまう 俺たちの脳

 

 

愛して そうだ言ってみなよ 小声でも叫んでもいい

 

愛して みんな不足してるかも それなら発信すればいい

 

わたしの生きるこの世界

 

感じたことが正解なのかも

 

だってシンジツ教えたら 怯える奴らがいるかもね

 

電気の蜘蛛の糸 さぁさぁ破る時じゃない?

 

洗われている わたしたちの脳

 

もっと外に出て

もっと内に入り

深く深く沈んだら

空に突き抜けるかも

 

みんなギリギリだ

手遅れになる その前に

 

愛city 辿り着こうよ

 

みんなでさ