何故な日 ・・・225 | それは突然に・・・ナニカと繋がる?

それは突然に・・・ナニカと繋がる?

感じることをあるがままに 書いています。

悲しみが重いのはどうして?

 

喜びは重さがないからなのかな。

 

バランスですか?

 

地球には重力があるから

 

悲しみの重さに負けてしまいそうになる。

 

 

向日葵が太陽を向いていて

 

ぼくは下を向いているばかりだな。

 

バランスですか?

 

地球には陰と陽があるから

 

どうしてもそぅなってしまうのでしょう?

 

 

 

巨大な和太鼓 響きはじめた

 

それはぼくの鼓動だった

 

地震だと思った

 

それはぼくの震えだった

 

もぅ アエナイ 記憶

 

ずっと イエナイ 言葉

 

圧倒される芸・術に撃ちぬかれ

 

芸・術に飲み込まれたい

 

 

 

ベージュ色 ニットのロングを着たママさん

 

幼い子とベビーカー押して歩いてる

 

後ろ姿だけど 温かいなぁ

 

ズット ママで いてあげてください

 

なんて

 

傲慢なぼくの心は発言してる

 

 

 

 

上も下も右も左もない世界なんて

 

ぼくには生きられない 耐えられない

 

渦模様が好きなぼくは

 

渦の街に産まれていた

 

最近気づいたよ

 

不思議なものだ

 

不思議じゃないのだろうけど。

 

喜びにも重さをください!

 

ずるいよ

 

ズルい

 

 

 

ズルイ