僕から僕へ、あなたへ・・・214 | それは突然に・・・ナニカと繋がる?

それは突然に・・・ナニカと繋がる?

感じることをあるがままに 書いています。

僕はフッ・・・と想う

僕のナカから僕が消えれば楽になるなぁ・・・

だってスベテは自分なんだもの

 

怒りが込み上げた時

ちょっと待てよ・・・自分を通さなければ・・・

怒る必要無いじゃないか。

 

悲しみが込み上げた時

自分で自分を分析してみる

それはどうして悲しいんだい?と

 

あなたはもう充分スギルほど一所懸命に生きてい居る

もう充分

本当にホントウニ

もう充分です。

 

だから僕のナカにもある悪をあなたのナカにもある悪を

悪いモノ扱いしないでください。。。

悪い部分も悪いことじゃない

そもそも深悪を感じているあなたは充分スギルほどの 善です。

善 そのものです。

僕という人間のおこがましい言葉で心底申し訳ないのですが・・・

言わせてください 許してください

 

あなたは休まなければならない

体を頭を心を意識を思考を妄想を休ませてあげてください。

 

僕も僕から僕を俯瞰して消えてみる ゆっくりゆっくり

ニセモノでもいいさ

 

あなたもあなたからあなたを消してみてください

ゆっくりとゆったりと力を抜いて意識して

やがて無意識へと・・・成れるといいけど

 

僕は完全にあなたに及ばない

あなたはスゴイ

スゴスギル

スゴイんだよ

泪がでてくるんだ

休んでよ

責めないでよ

お互い似たもの同志?同士?

同じにしてゴメンナサイ。

謝ってごめんなさい。

 

あなたがスゴイ

 

あなたはスゴイ

 

スゴイ