音の暴力・・・213 | それは突然に・・・ナニカと繋がる?

それは突然に・・・ナニカと繋がる?

感じることをあるがままに 書いています。

いつだっただろう

 

音の暴力に出合った

 

いつの日だったか

 

音の暴力は癒しだった

 

 

音の暴力は

 

 

僕に夢を幻を与えてくれた

 

 

脳ミソ殴られて

 

初めはコワカッタけど

 

 

 

音の暴力は

 

もう暴力ではなくなっていった

 

 

現実世界と夢を繋ぐ

 

 

僕の精神安定剤

 

 

 

30th

 

おかえり

 

 

 

お願いだから

 

 

僕より

 

 

先に

 

 

いなくならないで

 

 

 

僕はあなた達を追いかけた

 

 

今でも憧れ

 

 

僕の夢

 

 

僕の生きがいだった

 

 

 

ずっと

 

 

これからも☆